和光マーケット♪ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

c5805ae4.jpgやっと涼しくなりました。
埼玉の和光までは高速で約50分で行けるのですが、連休なので途中渋滞していました。
みんなどこにお出かけするのかな~と思いながら走りましたよ!

今回は味スタで忘れた椅子もちゃ~んと持ったし、忘れ物はしませんでした。
最近はイベントメモを作ってあって、必ずチェックするようにしています。前日搬入の時は、当日持っていけるけど、当日搬入は忘れ物厳禁だから~ 

今回はアンティークやさんがたくさん出ていましたよ~
いろいろ見れて楽しかったです!

3時までだったから、お昼はなしで、帰りがけにスタッフmariちゃんと守谷のサービスエリアで豚汁定食を食べました! これが大盛りですごいのよ~~ たぶんごはんは3膳分、豚汁もどんぶり1杯分、ネギとろ、海老フライ、いかフライ、から揚げ、その他つけ合わせいろいろ...
多いかな~と思いつつ、おしゃべりしながら、ついつい残さず食べちゃうところが、ふたりともすごいな~と思います。トホホ