先日、いつもお世話になっている
コーヒーロースト 豆工房さんに
ichigo's mini shopをOPENさせていただきましたが

前回納品したものが お蔭さまで全て売り切れたとのことで
今日、2回目の納品をしてきました(^-^)

珈琲屋さんに納品No.2
今回は こんな感じ  

左から

垣根のバラという紙
  紙自体がとってもしっかりしています。
  裏面は コルク調の紙をセットしてみました

ローズコンポジションという 繊細なバラが描かれている紙です
  この繊細さが好きで 表表紙も裏表紙も 同じにしてみました。

花輪 (たぶん…ルドゥーテの絵ですよね。。)の紙に
  シルクサーモタッチというスキバルテックスで
  いつものスキバルテックスと ちょっと風合いの違うマットな感じ?です

 ロクタ 生成地 ゾウ という紙に 茶色のスキバルテックスです。 
  
ロクタ紙とは、「ロクタ」という三椏(みつまた)種の木の繊維から作られた手漉きの紙で、ヒマラヤの山間部で一枚一枚、とても素朴な製法で作られています。

と、Raxa というサイトに載っていたので 多分この紙もそうかな
和紙のような 何だかほっこりする紙で
最初に この紙に出会った時に 「これでノート作りたい」 と思った紙です


今回は、紙の風合いをそのままにしておきたくて
ケマージュや防水材は塗っていません。

よろしかったら 美味しい珈琲 & ichigo'sミニノートに出会いに 
コーヒーロースト 豆工房さん 行ってみてくださいね。


ちょっと遠いお友だちが遊びに来てくれた時に ここの珈琲をだすと
「やっぱり美味しい~」 と言ってくれます(^-^)

最近は遠方の方からも 発送の依頼があるとか
そういえば 今日も、送る用の荷物 あったなぁ~

普段は紅茶党 珈琲は苦手な方も 一度試してみてください。
きっと美味しく飲んでいただけると思います(^-^)

生豆の焙煎が出来上がるまでの待ち時間に
珈琲とナッツを出してくださいます。
ナッツ、実は苦手なichigoも ここのナッツは大好きです。
だって。。。  ナッツも焙煎したてだから もたれないんですもん

こちらも ぜひ一度お試しを(*^^)v

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

   各種 お問い合わせ & メッセージは こちら まで