★穴のあいたパンツリフォーム | **なおしや倶楽部**

★穴のあいたパンツリフォーム

セレクトショップスタッフのz様からお預かりしました。

綿のパンツ。

バイクに乗っていて穴があいたそうです。


{F17DBCCB-65D9-478D-934F-8D71B93BC021}

変色しているのは

焦げかなー?

{1282EB37-4657-4008-A963-1A224B9FA4BD}

似たような色の当て布を裏から当て

穴の周りをミシンで縫い

当て布の周りもミシンで縫い

ストライプになるように飾りステッチで出来上がり


納品の際、

え? このストライプ

って、喜んでいただけて嬉しかったです


心を込めて補修しています。

大切な衣類のリフォーム、お気軽にご相談くださいませ。




今日は次女のお誕生日でした。

早いものでもう三十路

我が子が30歳なんて。。

私もしっかり現実を受け止めなくちゃ


昨年まで家族5人がお誕生日の人に

団結してプレゼントしていたけど

今年は息子も結婚して子供3人それぞれに家族ができたので

お誕生日は各々でお祝いということになりました。

子供の成長と共にライフスタイル変わりますね!

そしてたまたま、今日知り合いのお誕生日会に遭遇し

バースデーケーキいただきました
{5479792A-3CAC-49F6-A271-FC70BB70E28C}

ゴージャス〜

次女のお誕生日とたまたま重なりラッキーな日でした。

知り合いには言えなかったけど、母は心の中でおめでとうーって便乗させていただきました