久しぶりのブログです。先週は香港に行ってまいりました。

香港の文化は、食とショッピングだそうで

本当に消費する意外にあまりやることがないことに驚きながらも。

次は日本食ばかり食べていないで、食文化を楽しもうと思います・

おらんだいいとこ探し

こちら、ゆうくんにさりげなく連れていってもらいました。

さりげなく連れていってもらった舞台もなかなか面白く。

本当にさりげない紳士だと思います。香港バレエのゆうくん。

$おらんだいいとこ探し


可愛すぎるにも程がある、犬!

広州に帰ってきても、実に犬の所有率が多いことに驚き。

犬を見れば、飼い主がわかるとよくいうけれど、本当に犬の性格は、飼い主の正確に比例しているなぁと。

おらんだいいとこ探し
おらんだいいとこ探し

こちら私がはたらくオフィスからの夜景。

なかなかです。

今週、ひとりで仕事していましたが、やはりなにやらだらだらしてしまい、

夜はのこのこいろんなところに遊びに行ってしまい・

やるべきことを忘れずに明日からは通常どうり計画通り行動していこうと思います。