抽選の発表 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります

今日は定期健診に行ってきました。

どうも今日は具合が良くないのですが、血圧が低いです。
上84下54でした。


計ってくれた看護士さんは「あら低いですね、くらくらしませんか?」なんて言われました。

医師との問診でも「めまいがしませんか?高血圧よりはいいですが、あまりめまいなどするようなら昇圧剤を打つ治療があります」
なんていうので「へ、平気です」と逃げてきました。


胃のレントゲンも撮ったのでバリウムを飲みました。
ゲップがもともとほとんど出ない体質(?)なので苦しいです。

トイレ研究家のお花さん によるとトイレに白いのが残ると言う話しだったので、便器にくっついて観察しましたがやっぱり残ってません。
固まっちゃうと残るのでしょうか?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さてさて、1周年クイズへのご参加ありがとうございました。

見事にご正解されましたみなさま、おめでとうございます。



今日は抽選方法の説明をします。

まず賞品の抽選に先立って、私が事前に選んでおいた数字があります。


2501・2502・2503・2531・2533・2536・2538・2540・2551・2572...

この数字は何かというと、上場株式の銘柄コードです。



これを昨日の当選早い順に当てはめます。


つなさん

 2501 

サッポロホールディングス


RUTさん

 オープン参加ご希望のため抽選からは除かせていただきます


なるさん

 2502

アサヒビール



ひろぽんさん

 2503

キリンホールディングス



お花さん

 2531

宝ホールディングス



ととろさん

 2533

オエノンホールディングス



まるりんさん

 2536

メルシャン



ひなたさん

 2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス



お酒のメーカーばかりなのには、他意はありません。


それを元に、5日(月)終値前日(金曜日)からの上昇率が一番高い銘柄の方を当選とします。

今から自分ののメーカーのお酒を大量に買い占めれば、株価があがるかもしれません ( ´艸`)



おしまいです。