9月19日


おひさしぶりに行ってきましたニコニコ


鳥栖警察署の前にある、こちらのお店


圧力釜揚げうどん

かつみ屋


楽楽日和-Image50961.jpg

「食べに行きたいな~」と思ってるところに
NRTさん の記事を見て余計に食べたくなって


やっと食べに行けましたドキドキ



いくりさん も久しぶりに行かれてて

かつみ屋さんを堪能されてましたニコニコ


注文を終えて、しばらくすると

スタンバイラブラブ矢印
楽楽日和-Image5092.jpg

もう、お解りですね得意げ

そうです~ラブラブ「冷し麦」ですビックリマーク


だって、これは「夏季限定」ですからねキラキラ

食べられる時に食べておかねばなりませんビックリマーク


いくりさんの記事によると

今月いっぱい(9月末まで)らしいですよひらめき電球


心残りのある方は、お急ぎくださいパー




楽楽日和-Image5094.jpg


大好きな「揚げいなり」も注文ラブラブ

もう、これは病みつきになってるかもーキャッ☆


揚げいなりを食べつつ待ってたら


来ました~ラブラブ! これ


楽楽日和-Image5095.jpg

つやつや美しいキラキラ「冷し麦」キラキラ


この麺の食感は、他では絶対食べれません。

何とも言えないコシと喉越しの良さラブラブ!

とにかく美味しーーービックリマーク

今月いっぱいなんて聞くと

もう1回くらい行きたい気がするなー。




一緒に行ったrクンは相変わらずコレ!!

楽楽日和-Image44171.jpg


「栖鳥かま玉セット」  760円


楽楽日和-Image44181.jpg

もー完全に「栖鳥かま玉」の虜みたいです笑


でも、他のメニューも美味しいのに

勿体無い気もするな~苦笑


そんな話をしたら、

「今度は、栖鳥かま玉とご飯モノにしようかな」だって


これは外せない訳ねにひひ



とにかく、自分の食べたいものを

美味しくいただいてラブラブ


大満足でしたクラッカー


ごちそう様ドキドキ



*かつみ屋

佐賀県鳥栖市元町1256-4

0942-82-0149

営業時間  11:00~20:00

定休日    日曜