RDVF フランス観光ワークショップ 続ー2 | フランス ノルマンディー観光情報局  旅行 留学コンシェルジュ オフィシャルブログ

フランス ノルマンディー観光情報局  旅行 留学コンシェルジュ オフィシャルブログ

フランスの日常生活、海外育児などつぶやいてます。フランス ノルマンディー地方 モンサンミッシェル 留学 観光 旅行 

フランス 南ノルマンディーより こんにちは (*^.^*)♡゚・*:.。..

ノルマンディー 旅行・留学コンシェルジュ代表の小川裕子です。

 

前回からの続き、ノルマンディーでの観光ワークショップ 今年はノルマンディーの古都「ルーアン」にて開催されております。

 

プレツアーでご案内させて頂いたバニョル・ド・ロルヌとスイス・ノルマンディー地区。 スイスノルマンディー地区のワークショップ詳細→スイス・ノルマンディー地区はサイクリングツアーです)

 

*******************************

 

バニョルの方は今回はスタッフの一員として こんなバッジもご用意していただきました(^_-)-☆ウインク

 

 

お泊り頂いたレジデンスは、2014年~日テレのTV番組 「大人のヨーロッパ街歩き」(3回放送がありました)でもご紹介させて頂いているベルエポック調のコテージ。ここのレジデンスは、長期滞在も可能な家具や食器付きのレジデンスで お部屋の広さもゆったりとしています。

 

 

 

 

私も2タイプの大きさのお部屋に滞在させて頂いたことがあるのですが、落ち着いたトーンの内装で心も体もくつろげる空間でした。

 

 

 

 

 

 

窓を開けると緑一杯の大自然を堪能できる景色も楽しめ 1泊だけでは勿体ない素敵なレジデンスです。

 

 

この素敵な景観とモダンな設備のわりに お値段はとってもリーズナブル

 

基本的に自炊可能なレジデンスですが、レストランもありますので 朝・昼・夜と食事も可能です。

 

受付隣にはブティックもありますよ(^_-)-☆

 

 

 フランスで活躍中の日本人が一杯ドキドキこちら もよろしくね~ウインク