フランス ノルマンディー在住 田舎生活&海外教育日記

フランスの日常生活、海外育児などつぶやいてます。

数あるブログの中から 足を運んでくださり 有難うございます。
皆さまのお役に立つフランス情報をお届けできればと思っています。
お気軽にメッセージ・コメント下さいね。
NEW !
テーマ:

フランス 南ノルマンディーより こんにちは (*^.^*)♡゚・*:.。..

ノルマンディー 旅行・留学コンシェルジュ代表の小川裕子です。

 

前回からの続き、ノルマンディーでの観光ワークショップ 今年はノルマンディーの古都「ルーアン」にて開催されております。

 

プレツアーでご案内させて頂いたバニョル・ド・ロルヌ。

 

今回はスタッフの一員として こんなバッジもご用意していただきました(^_-)-☆ウインク

 

お泊り頂いたレジデンスは、2014年~日テレのTV番組 「大人のヨーロッパ街歩き」(3回放送がありました)でもご紹介させて頂いているベルエポック調のコテージ。ここのレジデンスは、長期滞在も可能な家具や食器付きのレジデンスで お部屋の広さもゆったりとしています。

 

 

 

私も2タイプの大きさのお部屋に滞在させて頂いたことがあるのですが、落ち着いたトーンの内装で心も体もくつろげる空間でした。

 

 

窓を開けると緑一杯の大自然を堪能できる景色も楽しめ 1泊だけでは勿体ない素敵なレジデンスです。

 

この素敵な景観とモダンな設備のわりに お値段はとってもリーズナブル

こちらから 調べられます。

是非ご滞在希望日をチェックして調べてみてくださいね(^^♪

 

基本的に自炊可能なレジデンスですが、レストランもありますので 朝・昼・夜と食事も可能です。

受付隣にはブティックもありますよ(^_-)-☆

 

市内観光もさせて頂いておりますので、お気軽にメッセージラブレター下さいね。

 

色々とお声を頂いて 「ノルマンディーに来たい!」と 嬉しいお言葉、メッセージを頂き とっても光栄ですラブラブ ただ 色々なプロジェクトがどばっと重なり、以前は 「会いたい」とおっしゃってくださった方に 無料でご案内させて頂くこともあったのですが、視察/商談が今後多く入ってきてしまい 私自身が限られた日程でしか動けない為 それが不可能になってきましたえーん 

 

旅行の方もそうなのですが、留学サービスの方も好評でして、今年は8月31日からの語学学校留学サービスに沢山お申込みを頂き、8月29日・30日、9月上旬は各種通訳のお申込みが確約してきております。

 

現地ご案内メニューも用意しております。

 (3時間 150€~  6時間 300€~ /2017年度) 

お申込み頂き、当然のことながらお支払い頂いた方を優先させて頂いておりますので、先着順のような形になってきております。ご理解のほどよろしくお願いいたします音譜 

 

またプロフェッショナルな方 (旅行代理店様・留学会社様・雑誌・メディア関係者の方々) からのお問合せは私の方よりきちんと交渉 (視察の場合の宿泊ご優待/ご招待・通訳などは無料サービス有) させて頂いております。日本人窓口として対応させて頂いておりますので、お気軽にお声をかけてくださいねウインク

 

 

 フランスで活躍中の日本人が一杯ドキドキこちら もよろしくね~ウインク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。