今日はレストランの週一清掃1件、その後コインランドリーのガラスクリーニングと周辺の除草剤の散布をしました。(ちょっと遅かったかな…。)明日も引き続き除草剤散布にマンションめぐります。

午後は久々ホームページの更新や新ページの作成のプランニングをしました。私が紙に手書きをして妻が作っていきます。

プランニングにあたって本屋で情報収集。4冊の本を買いました。

だいたい半年毎にいろいろサイトをいじっていますが、その際にいろいろ勉強してまして。半年はずいぶんサイト事情が進んでいますね。焦ります。

そう言えば先日石材店の方からサイトリニューアルの仕事の依頼を受けましたが、断りました。

以前なら喜んで受けていたけどもうそんな余裕無くなってきました。自社サイトとこれまで作成したサイトのフォローだけで手いっぱいです。


明日は現場は10時が最初の現場なので、早朝からサイト作成に費やします。今のうちだー!