今日は空きになった店舗のガラスクリーニング。
そしてコインランドリーの中にある事務所の後片付けもしました。
夕方にはマンションの新築引き渡し清掃の進捗確認。

最近読んだ本

今、意味がないと思うことに価値がある/山崎 武司

¥1,470
Amazon.co.jp

こんな努力型がやっぱり自分には合っていますね。
「あの頃がんばったから今があるんだよね」なんてかっこいいこと言える状況ではありませんが。
そうなれたらいいなぁと思います。
意味がないと思うことをずーとやってきて、やっぱり意味がなくて今になって反省。なんてことにならないように気をつける毎日です。
でも「下積み」とかできる環境は恵まれていると思う。
こっちは毎日が目先の利益にしがみついていかないと生活がストップしてしまいます。
とはいえ、いい本でした。いっぱい勉強させていただきました。