トイロイロオフ会vol.2 お店編 | ね こ の せ な か

トイロイロオフ会vol.2 お店編

さて、昨日の興奮さめやらぬ本日。

今度はお店編行きますよ!!


オフ会のレポはこちら→



ね こ の せ な か


今回のオフ会でお世話になったお店は


北九州魚町にある、小倉駅から歩いて5分程。


akivic

北九州市小倉北区魚町1-1-8 KRISSビル 1F

093-531-5831

HP(PC  携帯  店長さんのblog )


結構昔からあるお店で、よく結婚式の二次会やパーティのあっている人気のお店。

知ってる人も多いのでは?


お店の前の通りには、


ね こ の せ な か

可愛い看板が出ています。

メニューが変わる度に、店員さんが手書きしてるんですよ!!


その看板の横に


ね こ の せ な か


ステキなアーチがあり、そこをぬけて階段をあがると・・・


ね こ の せ な か


お店の入り口です。



ね こ の せ な か


店内は落ち着ける照明にテーブル&ソファー。


ね こ の せ な か


こんな感じでゆったりとしています。

今回はオフ会ということで、オープンな感じですが

普段はテーブル毎に可動式の仕切りがあります。

これまたお洒落なんですよ♪

この写真↑の奥側から見た風景が


ね こ の せ な か


こんな感じ。

端と端に、ちょっと壇上のテーブル席があります。

決してトイロちゃんはステージに立ってるわけではありません(笑)

でも、丁度いい高さでナイスでした(≧▽≦)


次は。

お待ちかね、ランチのお料理です!!


まずは大人のプレートランチ。


ね こ の せ な か

ナイフとフォーク 夏野菜とベーコンの香味サラダ

ナイフとフォーク 牛カルビコロッケ和風おろしソース

ナイフとフォーク サーモンのムニエル柚子こしょうソース

ナイフとフォーク ジューシータコスドック

の4点。


ね こ の せ な か

夏野菜がゴロゴロと食べ応えのあるサラダです♪


ね こ の せ な か


コロッケやムニエルのソースがそれぞれ効いてました☆


ね こ の せ な か


ひき肉のジューシーさが、旨みを出しててペロっと食べちゃいました。

ゴハンものではなく、パンっていうのが何となく給食っぽくて楽しかった♪


デザートは・・・


ね こ の せ な か


ナイフとフォーク 紅茶のパンナコッタ・シュー・フルーツ添え☆


丁度抽選会とかの時間に配られたので、

なかなか食べられず、一段落したわ~♪

と写真も撮らずパクパク食べてしまいました(;´Д`)ノ

やっば~~~い!!と焦っていたらトイロちゃんが食べようとしているの発見!!

「トイロちゃん!ゴメン、写真撮らせて~~~(><;)」

危なかった~(苦笑)


そして、おこちゃまのプレートランチは


ね こ の せ な か


ナイフとフォーク ベーコンとゴボウのサウザンサラダ

ナイフとフォーク ソーセージのミートソースパスタ

ナイフとフォーク 若鶏のからあげ

ナイフとフォーク フライドポテト

ナイフとフォーク えびフライ


デザートはカップデザートで

ナイフとフォーク キャラメルプリンとマスカットジュレのアンサンブル


これは残念ながら写真に収められませんでした(/TДT)/

他の参加者さんのレポにアップされてると思うので、

行って見てください((。´・ω・)。´_ _))


今回お店を探す時、ネットで検索をかけました。

ホットペッパーで(笑)

駅周辺・個室・子供OK

これでヒットしたお店の中に「akivic」があったのです。

随分前に行ったコトあるけど、お洒落なお店って認識があるので

子供ちゃんもOKだよ!って言うのがスゴイ!って思い、

早速リサーチもかねてお店へ☆

以前の「女子会」したお店ってのがココなのです。


店長さんに色々相談をして、快く対応していただき気持ちよく

「よし、ココに決定!!」

と、その日の内に予約をして帰りました(笑)


当日も少し早めにお店に入って準備させてもらったり、

子供達がワイワイはしゃぎまくっても笑顔で対応してくれたり、

本当にステキなスタッフがそろっているお店です。

(イケメンに可愛い子だらけです♡)


色々我が侭もきいていただき、有難う御座いました!!!


今はディナータイムだけの営業ですが、近い内にランチタイムも再開するそうです(≧▽≦)

ぜひ、行ってみてくださいね!!