十分今は至福である | 四神相応 ~昏い昏いヨルの下  風のオトしか聞こえない~









巷で噂のグレイセス、明日発売ですね♪
















まぁ、自分は次の土曜に買いに(取りに?)いく予定なんで、今日はさほど浮かれてませんが( ̄▽ ̄)

















じゃあ、何が至福なのかというと










本日12月9日










アンダーグラフ 新曲「おんなじキモチ」










限定配信開始の日なのです\(^O^)/














朝一で即ダウンロード、そっから延々リピートですキラキラ
















今回の新曲「おんなじキモチ」は、









「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のサポートソングであり、








収益の7割を「音の出る信号機設置」の為に寄付されるとの事なのです。







前回、前々回のシングル同様、売上がそのまま寄金されるという訳です。


















そして肝心の曲自体について。















一言で言うなら「暖かくなれる」









曲調から、声から、歌詞から、何から何まで「暖かさ」というものが伝わってきます。




















人は誰もが実は優しい


だからこそ時には苦しい


おんなじキモチでいたいのに、、、







歌詞の一部抜粋















朝聴いて、思わずうるっとした。










何でこうも真戸原さんは核心をついてくるんだろう。





どうしてもこういうのを聞くと深く考えてしまう。







あぁ、そうだよな。

うん、そうだったんだ。

なるほど、そういう事なのか。






気付けなかった。

知らされた。

ようやく解った気がする。













アンダーグラフの曲を聴いて、今までに幾つ学べた事があったかな。






いつもいつも大切な事を教えてくれるアンダーグラフには本当に感謝してます。













今回の「おんなじキモチ」も同じです。





伝えたい事がしっかりと伝わってくる。





「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のサポートソングに相応しい一曲だと思います。





















限定配信は来年の1月末までなんですよね……。















あけおめメールと共にこの曲を友達にプレゼントしてやろう…☆(募金活動にもなるし♪)