photo:01

先日開催された SoulTravel~動く瞑想~in 阿佐ヶ谷

音楽 ダンス ヨガ アロマ ヒーリング のコラボレーションで 魂を開放する瞑想の旅 
ipodfile.jpg


今回は わたくし初の ひとりでの ガイドデビューの日でした!

ワクワク ドキドキしながら この魂の旅の準備をしてまいりました


ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました‼
ipodfile.jpg

いつもありがとうございますの方も、はじめましての方も、ブログを見て駆けつけてくれた方もいらっしゃり

本当に感激ですラブ



今回のテーマは
アーユルヴェーダの元素

『土』『火』『風』『水』『空』
そして エッセンスに『愛』を加えました

ipodfile.jpgipodfile.jpg  



それぞれをイメージさせる音楽をセレクトして、いざ旅へ!


初めは皆さん
緊張したり 戸惑ったりされていましたが、だんだんと音楽と一体化することができていました

輪になってキャンプファイアーみたいに みんなでお祭り騒ぎをしたり

いきなりゲームが始まって 大笑いしたり、涙がにじんだり

何が起こるかわからない 予測不能な楽しい旅でしたおんぷ


最後には
参加者全員と 温かい一体感を感じられましたね心

皆様のおかげで
とても 素晴らしい旅になりましたキラキラ





【頂いたご感想】

★なん十年ぶり?にとても気持ちよかったです
★自分を開放した感じで気持ちよかった。全身の血が駆け巡った感じです
★ 恥ずかしいかな、と思ったけど意外と動けてびっくりした
★心が身体が熱くなりました‼
★すごく楽しかったです!是非また参加したいです
★愛について考えた時、わたしを呼ぶ身の回りの人達が浮かびました。
そして、ワークで愛を伝えた時に涙が溢れてしまいました。言葉ではなく、行動や感情で愛を伝えたいと思いました。

★愛を伝えるワークではパートナーになった方から、溢れるくらいの愛をもらえました。『空』の時に 一気に開放されました


ありがとうございます


『愛』のワークでは
それぞれ、受け取るものが大きくあったようですねキラキラ

旅はお家に帰るまで、と言いますが
SoulTravelは
次の日からが本当の旅の入り口ですGOOD



旅の最中は
自分のなかの概念やルールを取り払って
ただ 全身で 音楽を感じる 楽しむ
表現する

エネルギー、血液、水分

滞った身体中のありとあらゆるものが一気に巡ります

旅から帰還したあとは
心地よい疲労感と爽快感が残ります

そのあと、眠る前に
何を感じたか、何を思ったか

その夜の夢ではどんな旅の続きを体験したか


翌朝 目覚めてから

身体や心がどんな変化をしているか



SoulTravelは

あなたがあなたらしく生きるための
開放をお手伝いする旅

SoulTravelでエンジンがかかったら
ここから、本当の旅が始まります



ご参加くださった皆様は
旅の後、どんな体験をされましたか?

いつでも
ご報告をお待ちしていますキラキラ



SoulTravelは また7月に開催する予定ですキラキラ

次回はDJを交えての本格的な音響空間で 旅を楽しんで頂きたいと思っていますおんぷ

 


ご縁を頂いたすべての皆様に
心から感謝致しますらぶ②

Total salon luminous 9
主宰 mari

サロンHP→★


【魂輝~Soul Spark~ハーブヨガ】→詳細★
【パーソナルハタヨガ】
【チャクラクレンジング集中講座】
【Wake Love★性愛学講座】
【おうちエステ・ハーブ美容講座】

第2、4金曜日【港北区大曽根会館 アロマリラックスヨガ】


イベント

5/21 【多摩川★金環日食観測&ヨガ 】→★
5/23 【キャンドルナイトヨガ】→★
6/17【婦人家系強化のためのハーブヨガ】
グルっぽ【地球に住む宇宙人の会】 参加者募集中!
宇宙人かも?チェックはこちら→★