皆さん今晩は、
膝の件、色々ご心配かけました。
ぶっとい注射のおかげで、
かなり痛みとれてきましたほっ。
まずは、治療に専念して、
家でおとなしく、製作に励みますパンチ!


今日は、とにかく変なお天気でしたショック!
午前中は、すんごく熱くて、
車のエアコンかけて、
今日は、ソフトでなくて、
かき氷を食べようと、父と話してました。
が、が、お昼過ぎた頃から、
何か涼しいの通り過ぎ、寒くなってきました。
なので、今日は、ソフトもかき氷の食べない事に、、
今も、窓は閉め切ってます。
少しがだ寒いです、、



本日、雑貨屋『猫じゃらし』は定休日でした。
母の通院で、またまた市内の病院へ。。
8時過ぎに出て、8時半過ぎ母を病院に降ろし、
さて、時間つぶしどうしよう、、、

あっ、今朝時間がなくて、
アイスコーヒー作ってない、、
なので、マックスバリュは開いてるので、
トップバリュ品のコーヒーを買いに行きました。
ッとコーヒーを買う前に、100均コーナーでお買い物しました。

そして、雑誌コーナーへ
ふとそこで、リンネル 8月号 付録発見目
初めて買いました。。。リンネル
だって、付録が
★リサ・ラーソンの保冷バッグ3個セット合格クラッカー音譜にゃーネコ
【付録1】はりねずみ柄保冷ランチバッグ
【付録2】猫のマイキー柄ペットボトルホルダー
【付録3】猫のミンミ柄デザート保冷トート



どうです、どうです、、
めちゃくちゃ可愛いでしょう
はりねずみも可愛いし、
冷たいお菓子作って、持ち運びに使おうと思います


付録付雑誌、買わない派なんて言ってたけど
前言撤回、、、可愛い付録の時は、買いますねにひひ



今日の、夕食



ハマチ&サーモンのカルパッチョ風
三角カレー春巻き(冷凍です)


最近、母のアッシー回数が増えてる私、、
養ってもらってるので、良いんですけど、、、
近くの美容院までも連れてってー
でも少しは、歩いたら、、、と思うのです。

って、昨日の朝、私、膝の件でズタボロなってて。、
母を美容院に乗せていく予定でしたが、
『天気良いんだがら、歩いて行けばいべえーーー』
と怒鳴ってしまった、、、
こっそり歩いて行ったみたいですむかっ
もう自分も必死でした。。
だって、もし歩けなくなってしまって、
人に迷惑かけれない、
それこそ、車運転出来なくなったら。
死活問題も、、、
本当マジ焦りました、、、、


何事も、無理は禁物って事ですね
それでは、ヘバね