今年初の西瓜、、、

テーマ:
皆さん今晩は、
またも3日ブログ更新しないでいましたしょぼん


どうも、膝の調子が悪く、
今日は通院の日でした。
そしてまた、痛いまったりネコ注射注射、、、
先生は、一回目より痛くないですよーって
うそっーーーーーやっぱり痛いんですが号泣

それに、湿布にまけて、
すんごくカブレて、、掻いてしまってクロス
3日前から、シップ腰痛でシップ貼れなくて、
今日は、塗るタイプにしてもらいました。
早速家に着いてから、塗ったんです、、
ショック!掻いてしまって、傷ついてるんで、
しみるしみる、、、まったりネコ
本当はんかくさい私です、、、


痛い足を引きずりながら、
火曜市のお買い物してきました。


そして、用事で、雑貨屋『にこり』さんへ行ってきました。
にこり店長に、左後ろタイヤの異常の指摘があり、、
速攻ディラーへ、、そしたら、
4㎝くらいのネジ釘が刺さってたんです、、、叫び
もう最近の私、どうかしてるぜーーー



さて今年初の西瓜買いました
そして食べました。



茨城産です。もしかして初めてかもですビックリマーク
まあ、今日は、少し蒸し暑かったけど、、
冷やさなくても、美味しかったです。
そうなんです、、最近寒くって、
昨日もストーブ点いてたなあ。。。
ソフトクリーム、かき氷、アイスクリーム
食べれません。。。しょぼん



今日の昼食



あんかけ素麺


夕食



手抜きしました。
刺身買って、私は、野菜沢山カルパッチョ風
最近は、柚子にハマってます。
このS&Bのゆず胡椒は、青唐辛子で
ピリットして、お刺身にも合いました音譜


今日は、私の通院と、母の通院があって、
もう疲れましたよー
でもね、私は、今日、二度目の通院ですが
10時半頃ついて、11時前に終わったんですよー
マジ早くて、びっくりです、、、
この整形外科病院は、自分には、合うんですね。
思い切って行ってよかった、、、、音譜



明日は、雑貨屋『猫じゃらし』は
定休日ですが、
またまた母の通院の送迎です、、、パンチ!
映画観に行ってないなあ、、、、汗



それでは、へばね





AD