1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月20日

なぞり描きBOOK

テーマ:雑記

本日もブログ「ねこごよみ」においでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

前回でもお知らせした

ブティック・ムック

『なぞり描きBOOK 動物編』

19日に発売いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙はわりとポップな印象ですが、

中はすっきりオシャレな雰囲気です。

色合いやフォントのデザインなどとても私好み。

 

 

もともとかわいい動物は大好きですが、

普段はやっぱり猫が中心なので、

いつもはあまり描いたことのない動物を

(しかもリアルに)描くのはなかなか新鮮で

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

顔のバランスがすでにアニメキャラ、

エゾモモンガ。

エゾリスといいシマエナガといい、

北海道にいる動物はかわいすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ、大変そう〜! と思いながら

描き始めたら、意外に描きやすかった。

 

 

 

 

 

 

 

描いていて一番楽しかったのはライオンかな〜!

たてがみのあたりの線は多いけど、

なぞり描きをして出来上がったときの達成感は

かなりのものだと思います。

 

他にも簡単な線のベルーガ(白イルカ)や

象さんなど、たくさんの動物がいます。

よろしかったらぜひニコ

 

ブティック・ムック

『なぞり描きBOOK 動物編』

Amazonのページ→

 

 

 

こちらもよろしくです↓

 

 

錆猫ギャラリーさんのサイト→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。