1ヶ月の中断期間を経て、Jリーグ再開!

  
 
 ジュビロの試合は久しぶりー!
 練習試合をのぞけば、5/15の三ツ沢でのナビ予選以来かな?
 
 今日の相手はセレッソ。

 
 
 好きなチームなのでまたもや複雑な気持ちで観戦することになりそうな予感。苦笑

 今まで見たなかで一番たくさんアウェイ側に入ってました。

  
 

 
 
 たまたま早くついた日にバス入りを見てから、せっかくだしと思って毎回バス入り待ちしてるんですが、今日は今までと全然雰囲気が違ったー!
 声出して選手たちを迎えていて。
 今まではただ素通りなことが多かった選手たちも、手を振って応えたりしてくれていました。
 カメラは構えてなかったので写真はないんですけど。

 今日のスタグル。
 久々バックスタンド上のお店に行ってみました。
 メインスタンドからだと遠いけど、バリエーション多くていいわー。
 タイ料理店に並び、ガパオ(目玉焼きのせ)にしてみましたよ。

 CA3F1975.jpg

 大変美味しゅうございました♪

 今日はチケット完売だったということで、バクスタも一番上まで人でいっぱいでした。
 私がガパオを買って戻るくらいまでのときはまだ大丈夫だったけど、通路で見たり立ち見の人も結構いたそうです。
 開始前からかなり雰囲気違ってたかも!

 かなりスタグル列に並んだ時間が長かったので、すぐにアップがはじまりました。

 アップ開始前。なんか拗ねてるみたいな表情(もちろん違うんだけどw)がかわゆいキャプテン。
  
 練習開始前の円陣!

 
 アップ時には笑顔も見られていいよねー♪

 
 7ユーキさんも笑顔。


 
 こんな感じのとこもかわゆい。自然な感じで♪



 かわゆいといえばこの方。なでしこうららくん。
 このしぐさが好きなんですよねー♪
 

 水飲みもなんかかわゆい。



 キャプテンの水飲みはなんか色っぽい。どきり。

 
 暑い日だったのであちこちでサービスショットが今日も。笑
 白い肌と割れた腹筋のコントラストが(///∇//)




 そんなこんなで選手入場。
 今日は「ヤマハ・ヤマハ発動機マッチ」ということで、全国コンクール最多入賞回数を誇るというヤマハの吹奏楽団の生演奏が。

 

 両キャプテンへ花束贈呈。
 

 この日はうららくんのJ100試合出場記念だったかな?の表彰もありました。

  
 キレイなおねーさんと一緒でなんかいい感じ♪
  
 集合写真♪

 
 開始前の円陣。

 
 中編に続く♪