AYAのお気に入りな日々

横浜生まれの横浜育ちOL、AYAの日々つれづれ♪

美味しいものと好奇心を刺激するお出かけが好き♪
サッカー観戦&写真を撮るのが好き♪

サッカー観戦記は偏ったミーハー視点です。笑
チームは地元マリノス、
選手はジュビロの11番、松浦拓弥選手を応援しています♪

NEW !
テーマ:

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ

 

 

 お試しさせていただきました♪

 

 株式会社マックスさんは、明治38年創業の「百年以上、石鹸ひとすじ」のメーカー。

 ちょうど1年前、素肌にやさしい石鹸ベースの泡洗顔フォーム「素あわ」をモニターさせていただいたときにはじめて知った会社さんでした。

 「素あわ」の泡はとてもきめ細かくてふんわり優しく、私はとってもお気に入りなんです。

 

 

 なので、今回ボディーソープも使ってみるのがとても楽しみでした。

 

 なんといってもこのパッケージ♪

 ラスカルがあひるちゃんと一緒にお風呂に入ってる?イラスト、かわゆすぎるでしょー(≧∇≦)

 

 

 ポンプ式で使いやすいパッケージ。

 押すとふわふわのきめ細かい泡が。

 きめ細かいですが、すぐにへたらず長持ちするので洗いやすく気持ちいいです。

 無香料なので、せっけんの自然な優しい香りがします。

 

 香料だけでなく、着色料・防腐剤・酸化防止剤・鉱物油も無添加。

 赤ちゃんの沐浴などにも使えるやさしい処方なので、家族全員で使えるそう。

 身体だけでなく顔にも使うことができる泡ソープは、洗い流すとほどよいしっとり感で、肌にやさしい感じがします。

 

 さすが石鹸ひとすじ100年以上の会社さんの商品だなと思いました♪

 安心して使える、おすすめのボディーソープですニコニコ

 

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ

 

 

480ml / 450ml / 1350ml

オープン価格

 

株式会社マックス様のモニターに参加中

 

今回のモニターはブロネットでご紹介いただきました♪

いろいろな案件がたくさん紹介されているので、興味ある方はぜひ下のバナーからHPをチェックしてみてください☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2015年3月の発売以来、人気のロート製薬から発売されているデオドラントアイテム「デオボール

 見た目も可愛く優れものなので、昨年の夏も愛用していたし、自分でもリピ買いしていて、今も使用している商品です。

 このたび、改めてモニターさせていただいたのでレポートします♪  

 

 デオボール フローラルソープの香り

 

 

 デオボール、という名前の通り、ころんと丸いボール状です。

 パッケージから出してみると、ミラーボールみたいな形状?

  

 

 ちょっと球体の表面がでこぼこした形になってます。

 まん丸なところが可愛い♪ 

  ぱかっとふたをあけると、こんな感じ。

 

 

 

 このままワキに直接ぐりぐりと塗ります。

 

 

 やわらかめのスティックで、なめらかでとても塗りやすいです。  

 まん丸の形状がワキのくぼみにぴったりフィットするので、一度塗りでしっかり密着してくれる感じ。  

  今回お試しさせていただいたのは「フローラルソープの香り」

 優しいせっけんっぽいフローラル系の香りがふわっと香ります。

 

 このデオボール、小さな可愛い見た目の中にいろんな高機能が含まれてるんだそう。

 Wの殺菌成分と、制汗成分が配合されていて、気になるにおいと汗をしっかりブロックしてくれます。

 ドライキープ処方で、汗をかいてもサラサラ。

 さらに汗にふれるとふんわり香るフレグランスセンサー付き。

 パッケージにも書いてあるように、「汗を香りにチェンジ」してくれるんです。

 

 普段の制汗剤だと、塗ったりスプレーしたりしたら香りはその場で終わりですが(つけたときの香りが持続するものもありますが)、このデオボールを塗った日は、それまで香りがしていなかったのに、なにげない瞬間にふっといい香りがすることがあって。  

 あ、今ワキ汗かいてそれが香りに変わったのかも?って実感できる瞬間があるんです。

 不思議な感覚ですよー。

 

 そして、なんといっても見た目が可愛いから、バッグの中に入れてお出かけするにもぴったり♪

 夏は制汗剤のスプレーをバッグに入れてお出かけすることも多いですが、いかにも!って感じになってしまうとバッグの中が見えたりしたときちょっと恥ずかしいかもしれないけど、これならなんだかわからないのでさりげなく携帯できるのが素晴らしい♪

 私はポーチの中に入れて持ち歩いています。

 

  

 

 私のポーチはかなり小さめなので、ちょっと存在感がありますが(笑)

 

 現在発売されているデオボールの香りは、今回お試しさせていただいた「フローラルソープ」のほかに、「ブルームローズ」「シトラスソルべ」「スイートムスク」の4種類。

 今年の2月15日にはワキの黒ずみも同時にケアできる「デオボールCC」も新発売されたそう。

 

 見た目も可愛く、機能的なデオドラントアイテム「デオボール」  

 まだ使ったことがない方にはぜひ一度試してもらいたいアイテムです♪

 

 デオボール フローラルソープの香り

 

 

 15g オープン価格

 

 ロート製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 暑い時期はもちろん、冬も暖房がきいたところだと微妙に汗ばんでしまったりするのでデオドラントアイテムは年中必要。

 いろいろなメーカーのものを使ってみていますが、昨年2月にブランドリニューアルしてから安定した人気の資生堂のパウダースプレーをお試しさせていただきました。

 

 エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケ

 

 

 包装をとってみると、とてもシンプルなパッケージです。

 40gのミニサイズはとても軽くて、持ち運びにも便利。

 ピンクの色合いがすごく可愛い♪

 

 

 スプレーするとふわっとフローラル系の香り。

 一瞬香りが強めに感じますが、肌の上ではほんのり香るくらいの感じ。 

 ほのかな香りが持続する、使いやすい香りの強さです。

 

 

 スプレーしても白くならないので、首筋などにもスプレーしやすいのが良いです♪

 汗を抑える汗取りパッド効果もあるとのことで、いつもさらさらな肌に。

 とてもさっぱりした使い心地です。

 

 高密着処方で肌にすき間なく届き、においと汗に対応してくれます。

 24時間、いつでもどこでも快適に肌ケアができる優れもの♪

 

 「エージーデオ24」シリーズにはパウダースプレーとロールオンタイプがあるそう。

 パウダースプレーは、今回お試しさせていただいたフローラルブーケのほかに、ヴァーベナシトラス、スウィートブレンド、フレッシュサボン、ベビーパウダー、無香料の全6種類。

 ロールオンタイプは、フレッシュサボンと無香料の2種類があるそうです。

 詳しくはエージーデオの商品サイトをチェック☆

 

 パウダースプレータイプの容量は2種類。

 142gの大容量サイズは自宅やスポーツなどに、40gの少量サイズは持ち運びに便利。

 使い分けられるのも良いですね。

 

 白くならずさらさらに使えて気持ちいいので、今年のパウダースプレーはこれで行こうと思います♪

 他の香りも試してみたいですニコニコ

 

 エージーデオのHPでは、「ニオイの科学研究所」など、ニオイに関するコラムなどがいろいろあってとても興味深いです。

 ぜひ一度チェックしてみてください♪

 

 エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケ

 

 

 40g / 142g

 オープン価格

 

 資生堂様に商品をいただきモニターしています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。