AYAのお気に入りな日々

横浜生まれの横浜育ちOL、AYAの日々つれづれ♪

美味しいものと好奇心を刺激するお出かけが好き♪
サッカー観戦&写真を撮るのが好き♪

サッカー観戦記は偏ったミーハー視点です。笑
チームは地元マリノス、
選手はジュビロの11番、松浦拓弥選手を応援しています♪


テーマ:

 アイクリームというと、目元や口元にハリを与える、というものが多い印象ですが、

目のプロフェッショナル、ロート製薬から、今までとは違うアプローチを含む革新的なアイクリームが9/1に新発売となるそうで。

 一足お先にお試しさせていただきました♪

 

 エピステーム アイパーフェクトショット

 

 

 

 リッチなゴールドのパッケージです。

 アイクリームって、ある程度お金に余裕がある人が使うイメージで、なんかリッチな化粧品って感じ。

 まさにそういう感じのパッケージかも?笑

 

 

 こちらのアイクリームは目の下、目尻、目袋に加え「まぶた」にまで着目してつくられているそう!

 まぶたは目元でもっともデリケートと言われているんだそう。

 まぶたケア、なんて考えたことがなかったけど、確かに年齢が現れる場所な気がします。

 まぶたがたるんでいると、一気に老けて見えますよね。

 夕方など、疲れていると「目がくぼむ」感じがするのって、まぶたの印象も大きいのかも。

 

 早速使ってみます。

 

 

 かなりコクのあるテクスチャですが、目元になじませるとすっと浸透します。

 なじませた後は、目尻にハリが感じられるような。

 翌朝の顔が、なんとなくいつもよりはっきりしているような気も。 (気のせいかもしれませんがw)

 

 エイジングが気になる年齢の人だけでなく、まつげエクステやつけまつ毛など、美容のために目元周りに物理的刺激を与えている人にも、アイケアは大切。

 ただでさえもPCやスマホなどで目を酷使する機会が多い世の中ですし。

 

  今までになく、目元への負担が高まっている現代に、目元でもっともデリケートと言われる「まぶたのケア」

  続けたらもっとイキイキとした印象の顔になれるかもしれません♪

 

 エピステーム(R)アイパーフェクトショット(R)

 

 

 9g・6,500円 / 18g・11,000円

 2016/9/1発売予定

 

 ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 人気のアウトバストリートメントミストをお試しさせていただきました♪

 

 スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)

 

 

 実はこちらの商品、以前サンプルをいただいて使ったことがあって。

 旅行先で使用して、使用感がすごくいいなと思ってたのです。

 

 

 商品名を忘れないように、なくなっても容器をとってあったのですが、他にいただいたものなどがあるので購入まで至っていなかったのですが。

 本商品を使ってみて、「なんでこれをもっと早く買わなかったんだ!」って思いました。

 今まで使ってたものは処分しちゃいました。場所とるし。←意外と思い切りいいんですw

 

 こちらのトリートメントミストは、乾いた髪にも湿った髪にも使えるタイプ。

 熱プロテクト成分配合で、熱の力で毛髪表面を保護、補修し、なめらかな質感に整えてくれるそう。

  「ドライヤーの熱を味方にする」トリートメントなのです。

 ドライヤーの熱によりダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれるなんて画期的!

 

 ストッパーを倒し、髪から5~10cmはなしてスプレーして、手ぐしでなじませて使います。

  ストッパーが本体についたままのデザインなので、無くなることもないのが安心。

 

 

 ボトルは大きめですが、持ちやすいし使いやすいです。

 スプレーもしやすいです!

 

 

 スプレーして髪を乾かしたり、スタイリングしたりするとすごくさらさらになります♪

 髪の手触りも、すごくやわらかくなめらかな感じになります。

 フローラルウッディの香りも優しくていい感じ。

 

  なかなかスタイリング剤で気に入ったものって出会えないのですが、もっと早く使えばよかった!と思った久々のヒットです♪

 お試しさせていただきありがとうございました☆

 

 スティーブンノル

 プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

 

 

 250ml 1,300円 (参考価格)

 2015/2/16発売

 

 コーセー様の案件に参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 春に発売以来あちこちで話題になっており、大人気のアイシャドウと、8/21に新発売のアイライナー。

 

 コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

 コスメデコルテ AQ MWスタイリング リキッドアイライナー

 

 

 セットでお試しさせていただきました♪

 どちらもブラックのパッケージがすごく高級感があります。

 

 コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

 

 

 雑誌やネットでよく見かけていたアイシャドウ、すごく気になっていたんです。

 でも、単色シャドウで3000円くらいするので、ちょっと敷居が高くて。

 いつもはパレットタイプで何色か入っていて、簡単にグラデーションができるタイプを愛用しているのもあり、

 単色シャドウにはあまり縁がなかったのもあって。

 

 今回お試しさせていただいたのは、GD080。ゴールドです。

 普段、ゴールドよりシルバー好きなので、あまりゴールドのメイクアイテムは買ったことがないのでちょっとドキドキ。

 スタイリッシュなブラックのパッケージです。

 

 

 ふたをあけてみると、ムース状のシャドウが詰まっています。

 キラキラゴージャスな感じ。

 

 指にとってみると、ムース状のシャドウに弾力を感じます。

 すごく不思議な触感が気持ちいい♪

 指にとって、まぶたになじませます。

 

 

 まぶたにのせてみると、すごくなじみがよく、粉っぽさが全然ありません。

 すごく潤った目元になります。

 艶感抜群!

 角度によって色とツヤの差がでる「モアリフレクションパウダー」が配合されているそうで、

 重ねてもムラにならず、また重ねれば重ねるほど濃淡が強調されて、1色でグラデーションを作ることができるそう。

 単色なのに単色じゃないシャドウって新しい!

 艶感のおかげで、色っぽい目元になれる感じ。

 

 コスメデコルテ AQ MWスタイリング リキッドアイライナー

 

 

 こちらもスタイリッシュなブラックのパッケージ。

 持ち手の部分が柄になっているところがさりげなくおしゃれです。

 万年筆みたい?

 

 レフィルと本体が購入時はバラになっており、自分でセッティングしてから使います。

 使い方が箱の裏に書いてあるので、無駄な紙を使用せずエコなところがいい感じ。

 

 

 筆ペンタイプです。

 私は普段、アイラインはほとんど使わないのですが、使ったとしてもペンシルタイプ。

 筆ペンタイプは苦手だったのですが、さすが新発売!

 かなり進化してるのを実感できました。

 すごく滑らかに描くことができるので、太さもほんのちょっとの力の差でいろいろと描けるのがポイント!

 乾きも早く、にじまないのでとても描きやすいです。

 

 普段アイラインを入れてない人が入れると、目元の印象が全然違うので、うーんやっぱりちゃんとするのがいい女の秘訣なんだな…といつもの自分のずぼらさを反省するのみ。苦笑

 この秋はちょっときちんとメイクもしてみようかなー。

 

 

 今はまだ夏休み気分できちんといい女気分ではないので、かるーく。

 自分以外は気づかないレベルですが。

 

 コスメデコルテのファンサイト、 「Café de DECORTÉ(カフェ ド デコルテ)」には

 新商品情報をはじめ、ユーザーレビューがチェックできたりして参考になります。

 この秋のテーマ「Spicy Black」のメイクが紹介されていたり。

 もちろんアイメイクには新発売のアイライナーが使用されているそう♪

 

 この秋のトレンドメイクが気になる人はぜひチェックしてみてください♪

 リンクはこちら

 ↓

 Café de DECORTÉ TOP

 

 コスメデコルテ AQ MWアイグロウ ジェム

 

 

 全5色 2700

 2016/4/16発売

 

 コスメデコルテ AQ MWスタイリング リキッド アイライナー

 

 

 3000円(レフィル1200円)

 2016/8/21発売

 

 コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。