引退すると思ったにゃりか???😈

どうも、大魔界NUMAZU出身⭐︎爆裂エンターテイナーの猫沢はるかです!


もちろん引退はしません!
紛らわしいサムネでごめんね!


ただ、夏の終わりに一つキマッたことがあるので
ご報告させて頂きにゃす!










 




結婚だと思った???


しつこいね、ごめそ。


来月より、この猫沢起業ブログがリニューアルしにゃす!!😈


と、いうわけでこちらのブログアカウントは
来月から抜け殻になりにゃす。


更新頻度は月2程度と少にゃいものの
ログを見返すと、このブログが開設されて5年以上たってるのね。こわっ!!


そんでもって、猫沢の軌跡を一つずつ見直すことが出来にゃす。
 





2010年?!?
まだ音楽すら、ちゃんと生み出せてにゃい頃
そして、大魔界の真っ只中にいる頃の僕の言葉は
既に、ここでしか見れにゃいかもしれませんwww





そんでもって、起業のことを初めて報告したのもこのブログだっけね。




こうやって、振り返っていると
自分がどんなふうに物事を考えて、
どんなふうに行動してきたかがよくわかるから

自分の整理のためというだけでも、ブログというツールは素晴らしいと思うにゃり😊


僕は、自分が生業としたい
エンターティメントというものと
このブログをとおして、向き合ってきにゃした。

そして、
このブログを密かに(笑)読んでくれている人間たちとも
たくさん交流することができにゃした!!


せっかくだから、反響が良かった記事を改めて置いておくねー😈😈😈


起業という選択の引き金にもなった


この考え方さえできたら、ちゃんとヤりたいことで食っていける!!と反響が素晴らしかった


「活動すべき場所」を見直すキッカケになった

自主イベント「スナック猫沢」も毎回イロエロな人間たちがきてくれるようになった〜多謝!!



僕は、このブログをとおして
エンタメというもの・自分のヤりたいことで
ちゃんと生きてイけるパワーをつけていきたいし
その姿をもっと皆んなに見せたい。
そんでもって、「好きなことで生きていきたい」人間たちの一つの希望になりたい!


と、思うよーになりにゃした😈


ヤりたいことで生きてイく。それに関して
音楽業界やクリエイティブ、芸能的な分野のものは特に
「いつまでも夢みてんなよ」

みたいなことを言われる率が高いよーな気がしにゃす。


だけど、結局そう言われてしまうのは
それほど叶う確率が少ないというイメージがある。
そして、その方法が限られていると思われているものだからです。




でもね、僕も実際、自分で起業してみて気づいたんです


方法なんていくらでもある!!
なりたいものが何であろうと
その人の意識と考え方次第!!!



これに尽きにゃした😈


なので、
僕の冒険のなかで気づいたことや、この世界をより楽しくできるかもしれにゃい出来ごとなんかを
リニューアル後のブログでも、沢山綴っていこうと思いにゃす❤️


一度しかにゃい人生だ!
つまらない世界は、自分にしか壊せにゃいし
ワンダーランドは作れるんだぜ!!!


と、いうわけでグッバイ・アメブロ!!
リニューアル後のブログをお楽しみに😈😈😈


猫沢🐈



SNSフォロー歓迎😈(業者とか変な奴以外)
TwitterまたはFacebook
猫沢はるか または うしろの猫沢さん
で検索してね!!