やられました、我が家のアライグマラスカルちゃんに…。



もちろん娘のことですが…。



手の届くところに携帯置いておいた私が一番悪い。わかっちゃいるけど…



洗おうとしてくれちゃいましてクレちゃん水bubble*…わたくしの携帯電話、お亡くなりになったかもしれません号泣



アドレス関係のバックアップの取り方がよくわからず、放置していたこと。まだmicroSDSDカードに保存し直していなかった娘の写メ画像の数々。。今となって後悔の連続です。



昔のケータイは、乾燥すれば普通に使えたこともあったけど…今の携帯電話は高機能でパソコンみたいな物だから難しいんだろうなぁ。



一日放置して、電源が入らないようであれば、諦めて復旧業者さんにお願いしてみようかしら。携帯屋さんに持って行ってもデータ復旧無しのまま買い替えになる場合が多いらしいし。はぁ~…。



昼間、パソコンに向かうと、娘がすごい勢いで 何?何?私にも触らせて~!!とばかりに近寄ってきたり、キーボードを力いっぱい叩いたりするので、携帯からブログ更新することが多かったのですが、難しくなるかるかも。とほほ。