本日2月2日はニャンニャンでネコの日

ってことで色んなところでネコ特集

はやりここはモンハンクロスもネコネタでしょ

タイミングよくユニクロとのコラボクエDLが

2月1日にあり(最近金曜更新じゃないのね)

取り急ぎオトモ装備だけ作ってきた

ネコ大好きなkissnecoです♪


オトモ装備を作成出来るクエは下位のイベクエで

ユニクロ・新たなる挑戦

ランゴとブナハ合計20匹討伐のニャンタークエ

サブタゲはなしでドスゲネが登場します。

ドスゲネ無視して0分針クリアを続け
モンクロ猫1
オトモの装備(防具)だけ作成しました。

オトモ武器はサッカーボールなんですよね

とりまギルカようにオトモ3匹分の装備で

キーになるユニクロコイン(頭1胴1)が6枚

出た時点で撮影しました。

武器には2枚のユニクロコインが必要

難しいクエではないのですがコイン出るのが1枚とかね

2枚出たこともあるけどそれ以上出るかは不明


ユニクロコインとそれぞれ素材で

下位装備と上位装備作成可能でした。


今回はこの辺で

ではまたいつか

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ


ちなみにギルカ背景だけだと
モンクロ猫2
ネコネタに合わせて22:22:22で更新予定も

下書き終えた時点で寝落ちして起きたら翌日なんてZzzZzzZzz