少しずつ各武器種の作成を始めたので

金欠状態の ICE 2nd(G)ことkissnecoです。

キッチンアイルーに

招きネコの金運持ってる子を雇って

AKM銀行にいかないとならないかなw

まぁ足りないのはお金だけじゃなく

素材も色々足りないんですがね。

相変わらず物欲センサーが発動していて

レア素材が出ないのは当然!!

レアに比べると入手確立高い素材ですら

どういうわけか出ません・・・。


そんな ICE 2nd(G)seasonで

勲章:迎撃表彰状を獲得する為に

G級の灰ラオ砦を連戦

火事場装備作ってなかったので

ネコ火事場で挑んでました。


装備は思いっきり物欲装備のこれ
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-物欲1
スキル&装備詳細は
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-物欲2
武器スロ1と腕・腰の計5箇所に速集珠を入れ

剥ぎ取り名人

激運

高速剥ぎ取り&採取

挑発


こんな装備でもしっかり全部位破壊出来て

しっかり弱点狙えれば頭が埋まる前に討伐可能


ソロで10回まわしたかな

天燐は2回しか出ませんでしたw

激運なのにね

紅玉はそこそこ出たんですがね。

もちろんどっちも出ないことも
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-物欲3
↑けっこうギリギリでしたが頭埋まらなかった。


報酬は
kissnecoのスキル 笛好き凡人 発動中♪-物欲4
激運装備でもこんなもんなのかな

2段目もう少し埋まるかと期待しましたが

天燐でただけましか・・・。


剥ぎ取りは4×3の12回出来たり10回だったり

こんなんじゃ速く火事場装備作成して

まわしたほうが楽かなw

作りたい火事場装備も素材足りないんですがねw


今回はこの辺で

ではまた

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ