はじめまして

猫大好き~笛好き(フリスキー)~♪

ことkissnecoと申します。


なんとなくブログ始めました。

メモ帳代わりにダラダラとまったり更新予定です。


さて初回ですがこんなネタで・・・。


まだまだまったり続けてるモンハンで集めたいものが出来ました。

猫好きとしては外せないオトモアイルーです。


ドラ:茶トラ

ベル:深青

ロック:蒼・黒

ホルン:赤虎・アイルー・白

リュート:漆黒


タイトルと名前で気が付いた人も居るかもしれませんが

狩猟笛の擬猫化です。 


ドラ=ストライプドラコング :スキルは防音の術とか鬼人笛の術

ベル=ガオレンズベル   :スキルは風圧無効の術かな

ロック=ガンズ=ロック  : スキルは属性攻撃【火】かな

  ヴォルカニックロック           〃

ホルン=ボーンホルン   :スキルは鬼人笛の術とか風圧無効の術かな

      フルフルホルン :スキルは属性攻撃【雷】とか属性効果強化術かな

      ブラッドホルン  :スキルは属性攻撃【雷】とか鬼人笛・回復笛の術かな

リュート=ブラックリュート:スキルは属性攻撃【龍】とか防音の術・鬼人笛の術かな

                 


そんな妄想を膨らませながらクエが早く終わる訓練所を回しながら猫探しの毎日w


ちなみに狩猟笛の擬猫化以外に

名前:レイ 毛並み:白 性格:相討覚悟 

攻撃系統:打撃 攻撃傾向:爆弾のみ

某アニメのあのキャラです。名台詞にあるように3匹探してますw

(1匹はオトモでいます)