パンダがいっぱい | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです




少しずつ、パンダが増えてます。





ですが、この調子だと間に合わないことでしょう( ;∀;)





しかし、本日はフェンスなどの打ち合わせに行かねばならぬのです…






お盆中にアパートの鍵も返す予定。






何ヵ所か覚えのない壁紙が剥がれているという現実…壁紙って張り替えるから弁償しなくていいって聞いたけど、本当ですか?( ;∀;)





マイホームは養生してあったのも剥がされ、床にワックスもかけてもらいあとはカーテンのみとなりました。





もうすぐ、完成見学会をして(これすると、いろいろお得だったんです)クリーニングしたら鍵もらえる~(*´∇`*)





実は、現場監督の子と仲良くなったのと実家の近くで歩いて見に行けるもんだから工事用の鍵を貸してくれたので、昨日、見てきたんだな♪






早く、引っ越したいじょ~(*≧∀≦*)





アパートもオセンチになるのかな…と思ったけど、住み始めてからすでに出たかったので今のところ何とも思わないですな。




あ、ただ、立地条件はめちゃめちゃ良かったので(駅まで徒歩5分)そこは残念ですがの。仕事してるときは、本当に良かったからな~。





でも、隣の夫婦がしょっちゅう口喧嘩?みたいなのしてるし、僕ちゃんが寝てるとき襖に激突したりするので早く出たい!






荷造りしなきゃ!






旦那ちゃんは仕事が忙しいので、とりあえず、一箱だけでもとパンダを増やしてます。





ま、アタシの荷物ばっかりだけどね(笑)





さて、今日はサボテンちゃんを実家に避難させて、金魚とクワガタのお家も整えなくては!





やったるでぇ~(*´∇`*)



Android携帯からの投稿