39週目 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

予定日まであと、1週間~(*≧∀≦*)






ドキドキだがね!ドキドキだがね!





僕ちゃんに会えるの楽しみだけど、やっぱり陣痛は怖いよね!





もこ子が今まで体験した最強の腹痛は、食べかけの湿気った期間限定のポテトチップスを食べて(たぶん、これが原因)30分位トイレで痛みと冷や汗に襲われたのが、とりあえず最強でした。
涙でトイレの扉が見えないくらい(笑)






痛みの種類は違うんだろうけど、僕ちゃんと会える痛みだし、体験することがないかもと思ってた事なので、がんばるよ!





ってか、明日、検診なんだけど体重怖い~((((;゜Д゜)))






散歩するにも、雪ばかりでショッピングセンターウロウロだけだったからな~( ̄▽ ̄;)






あ、でも今日はママンと近所のバラ園におにぎり持ってお散歩行って、買い物ツアーしてきました。







温室に花餅が!!っと思ったら、紙粘土で作ってありました。






もっと歩かなきゃな~。






残り少ない、胎動とお腹の重さを楽しみつつ、2、3日更新しなかったら




『出たっ!?』




になるのかな(笑)







余裕あったら、すぐに更新したいと思います!





ふあぁ…ドッキドキじゃあ~( ̄▽ ̄;)




Android携帯からの投稿