懐かしい? | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

結局、旦那ちゃんがちっとも来なかったので、一人で昼食食べたもこ子です。










なんだろね?やっぱり、実家とはいえママンの台所なので、勝手が違うのであれこれ探しながら昼食作りました。







キャベツたっぷりお好み焼き♪







美味しかった~(*≧∀≦*)





で、夕飯はママンが作った豚汁と、私が作ったカツ丼ですた。





カツとヒレカツは買ってきたのだけどね…( ̄▽ ̄;)







なるべく、野菜を食べたよ。







そして、私が作ると薄味。旦那ちゃんは慣れっこだけど、パパンには物足りなかったみたい…。







でも、パパンも病院で塩分控えめにと言われてしまったので、しぶしぶ食べてますた(笑)






うん。薄味、懐かしかった(笑)






実家でご飯作るときは、もう少し濃いめにしようかな?と、思った次第でございます。







か、薄味にならすかね(笑)









Android携帯からの投稿