10/25 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです


全粒粉パンにハム
パン屋さんのカボチャパン
プレーンヨーグルトに苺のコンフィチュール
グリーンスムージー








昨日の鮭のチャンチャン焼き風
カボチャの塩麹煮
惣菜の味噌かつ
焼おにぎり
高梨おにぎり
減塩味噌汁
鉄分ウェハース1枚









挽き肉と大根のピリ辛煮
チリビーンズ
がんもの煮物
雑穀米
貰い物のちょいっと良いお吸い物
フォンダンショコララズベリーチョコ1/3
みかん半分






今日は、予告なしに旦那ちゃんが早くかえって来たので、あわてたあわてた(笑)






チリビーンズが我ながらうまい具合にできて、旦那ちゃんのお気に召したようで、保存分も作ったつもりがかなり食べられた…( ;∀;)トホホ








しかし、ホットドック用のパンにはさんでも、ご飯でも合う♪







旦那ちゃんはダイレクト食いしてた…。






パスタとかにもうどんとかにも合いそう♪ふかしたジャガイモにもかけたい!







また、作らなくちゃいかんかな?今度は大豆だけでつくってみようかな?







カロリー高そうだ…







あ、ちなみに挽き肉と大根のピリ辛煮は本のおかずですた。






ウマウマ~(*≧∀≦*)♪







シリーズっぽいから、集めようかな?




Android携帯からの投稿