10/16 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです


ランパクのツナマヨ
プレーンヨーグルトにバナナ1/2に苺のコンフィチュール
昨日の味噌汁



餡巻きみたいだけど、中にギュウヒ?と餡が少し入った和菓子。( ☆∀☆)ウマー








野菜炒め
カレー味の玉子焼き
ワカメご飯
ポテトコロッケ1個(惣菜で1個18円!)
完熟トマトのスープパスタ
野菜ジュース







おやつ
みかん1個
ミルクビスケット少し










鰹出汁の野菜鍋
からの雑炊 (ハム2枚とネギと卵プラス)
ブリカマの煮たの半分



羊羮3㎝くらい







あ~明日は検診でふ!






僕ちゃんに会えるのは楽しみだけど、体重が気になる…( ̄▽ ̄;)








でも、終わったら友人とランチ♪







パスタとパン食べに行く予定♪







妊婦になってから、あんまり食生活はかわらないけど、パンが増えました。






ってか、いろんなパンが食べたい!で、旨い(*´∇`*)







今までだったらあんまり菓子パンとか食べなかったんだけどね~。スナック菓子を控えてるからかしら?







さて、テレビ見てたらウォーキングがいいらしいから、明日は食べたら歩こっと♪




Android携帯からの投稿