9/28 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

なんか、食べたものばっかり…( ;∀;)





なんじゃ、このブログ(笑)






でも、今だけだし、食べたものを思い出すのは頭の体操になっていいらしいから良いよね♪









全粒粉入り食パン(バター付き)
唐揚げ二個
ドライプルーン二粒
ヨーグルトスムージ?(バナナ、リンゴ、冷凍苺、プレーンヨーグルト)






昨晩の残りの煮物
かぼちゃの塩麹煮
赤からおにぎり(コンビニ)
鮭ワカメおにぎり(コンビニ)
ちっちゃい野菜ジュース




間食




これ、一枚(*≧∀≦*)ウマー











冷凍あんかけラーメンに白菜と小松菜をプラスしたの
かぼちゃの塩麹煮
高野豆腐と小松菜と油揚げの煮物
塩芋けんぴ







餡まん食べたかったけど、明日の朝にしようかな?






あんこは赤ちゃんにも良いらしい。







3日間、食べたものを記録してみて思ったこと。









名前のないメニューが多い( ̄▽ ̄;)
あと、ネタ切れ…( ;∀;)トホホ







明日のお昼は買わなきゃな~。






でも、煮物は持ってこ♪






ご飯作るって、ほんとに大変だ~( ;∀;)


Android携帯からの投稿