食べたもの | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

確か、最初はドールブログで行こうとしたのに、最近、食べ物ばかりなブログになってきましたな…( ̄▽ ̄;)









たまに、思い出したかのように現れるドール達…ごめんよあせる








で、これから記録がてら食べたものを書いてこうと思いMAX!







そしたら、カロリーコントロールできるかなと…( ̄▽ ̄;)








さて、朝からは
りんご
プレーンヨーグルト
ライ麦パン
ハムエッグ
ドライプルーン二粒


お昼(ランチ)
デミグラスハンバーグ(野菜もたっぷり)
白米
味噌汁
デザート♪


間食
芋けんぴ(砂糖なしのほんのり塩味)
ホットビスケット半分





自家製牛丼
味噌汁(豆腐、わかめ、油揚げ)
蓮根のきんぴら
トマト





ちなみに、牛丼のお肉は前の職場の最後にコッソリいただいた飛騨牛じゅる・・
の、冷凍焼けしかけてたもの汗
でも、旨かった~♪







さて、次の検診の時、何㌔体重が増加しているか…!







よければ、参考にしていけたらな~と、いつまで続けれるかしら?






三日坊主にならないように頑張ろっと!










Android携帯からの投稿