そういえば先週、ついに桧家住宅で承認してしまいました!(◎_◎;)笑

GW前に契約なので
本気で一か月ですべてが終わりました(°∀°)b 
担当さんと、主人によると
うちは狭いため間取りのやりようにも限界があるので、すぐ決まるからこのようなスケジュールだった?みたいでつ

でも女性としてはそうはいっても
いろいろ迷いたいちゅー
ゆっくりと考えたいよね
優柔不断な私のために担当さんが壁紙はもう少し待ってくれるみたいです

しかし確認申請にだされたため、もう間取りはかえられないよびっくり

かなり高額なお買い物でここまでのスケジュールしかとられないのにはやはり
何度考えても、ほんとによかったのかな?と思ってしまいます。
女の人て何事も急がされるの嫌ですよね
あと、決まりかけると不安になるのとありがち笑
優柔不断てつかれます



いまは壁紙か気になったものをサンゲツからお取り寄せしてるとこ



リビングのアクセントカラーは当初グレーだったのですが、サンゲツオススメのこちらのグリーンの壁紙も素敵
RE2447
{5B5C5BA1-0F82-4262-BDD4-452D8DEB3DAC}



こんな可愛いお部屋も素敵
こちらもサンゲツオススメのピンクの壁紙
ウォークインにいいかも、と思ったけど、土間の候補にした

ピンクにリボンの模様なんです
グレーもいいよね



{58B1A17F-9E2C-49C5-838E-E7B18F8EBA5E}
{9983AFA1-D30F-4F19-9913-36EF238868F8}

RE2756

{5D333342-236E-4CAC-A203-6E02F7D6F3E0}

こちらはなんと、子供部屋候補に!(◎_◎;)あまりにも大人すぎかしら
{54DEF98D-087D-4880-B995-6C8B3A474E7B}

主人がびびってました
まだ産まれてもないのに大人すぎ?
難易度たかいかな。
RE2845



こちらは寝室候補にRE2807
意外とキラキラした壁紙
派手かな!(◎_◎;)

{821208BB-D365-4F8F-9BD6-4A8D699BEEBB}

{EFC5CCD9-A7B5-4934-8401-FA2E535775BA}

当初寝室はピンク系のバラの全面にする予定でした
{3A42C591-A560-4620-B961-60801ACBF1C9}

FE4404
{C48AD919-51BF-453E-9427-679B87D9AA21}

可愛いかな?て
でも全面にしていいのかいまだに不安で

ローラアシュレイぽい寝室にしたくて
ピンクと白黒じゃ随分雰囲気ちがうけど、
ちなみに建具はすべて白
床が濃い茶色系

どちらがいいですかね


 サンゲツオススメの画像にかなり引っ張られてしまってるわたし

だって小さい壁紙サンプルだとまったくイメージできないんですえーん
花柄てむずいよね


でね、おなじようにローラアシュレイぽい洗面所がよかった私は当初は
{0C737C1F-6A03-457F-B9C1-7484C77C7151}

FE4061のこのイメージで洗面所いく予定でしたが、とりよせたサンプルがなんか不安なかんじ
{7A4671B1-1502-473E-842D-DCC8B81C012A}

なんだかな?
大丈夫かな?て

なのでさっきのピンクのバラを寝室につかわないなら
洗面所にまわすか?っていうのもまよってます



洗面所にこんなバラはどうですかね?
なんだかいろいろ不安です

迷いすぎてきまりまへん



助けてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き