このポストどうなの❗

テーマ:
外構も終盤にさしかかり

あと一日か二日でおわるらしい

ポストがついにつきましたアセアセ





いいのか微妙なのかわからんm(__)m

表札はまだです

希望のポスト フィール

フィールのグリーンにしましたが、、、
想像以上にでかい!
そして我が家にあってるかわからない



全体のコンクリートはおわりました

まだ乾かし中なので、車は他へおかせてもらってます

でね、昨日
コンクリート流した次の朝


わかります?

いたずらです
足跡つけられました

もうやり直しはできないからこのまま

ひどくないですか?
どんな人がこんないたずらするのかなえーん


おちこんでます
でも外構やさんによると、ほんとによくあるらしいです
子供がふんでいくんだって。
こまったなほんと、



水洗もつきました、シックすぎたかな?


これがあとあと追加した物干し
勝手口から、ふきんとちょっとしたものをほしたくてピンクハート



駐車場と畑の間には、枕木風擬木



家の前

普通はタイルにしたりするんだろうけど

そこは節約

あまりかわいくないけど、コンクリートにしたらさ、

なんかイロムラ!
不安

大丈夫かな不安すぎ



まよっていたシンボルツリーは


ハイノキ
灰の木

をお願いしました、
なんと取り扱いがないらしく
九州からとりよせるらしい笑

めんどうな客ですねわたしもやもや

AD