ブシュロンはおしゃれ花嫁に大人気なので
インスタとかで見てて
{C7D47ECA-75DF-4DD2-ACA2-AF1C4865A0C0:01}

{20F8DA4F-F201-402A-B972-34F8C4F51D70:01}



{BFB53208-C043-4AC3-AC54-B582C9587ADA:01}

{2501C774-ED2F-4927-B77F-C9A1927783AC:01}

画像はおかりしました。




可愛いーって思ってました
でも行く時間ないので諦めてたら
銀座松屋のヴァンクリの近くにほんとに小さな店舗があって少しだけ見ることができました


でも接客がかなり残念
彼が怖がって怖がって、今までで一番最低だった、お姉さんも指輪も最悪と言われました滝汗



たしかにひどかった
この人からだけは買いたくない

と確信しました


あとブシュロンのダイヤモンドにも疑問


どこも4Cという基準があるのに

ブシュロンはなし
いっさいなし



うちのダイヤモンドは厳選されたもので
値段は一律ですっ(゚o゚;;といわれた


びっくり


しかもねかなり割高なの

かなり小さいダイヤモンドなのにかなり強気びっくりびっくりびっくり



美しい花嫁に大人気のピヴォワンヌ

{246D2361-D091-4C73-8EF6-8932141B6CE1:01}

0.2は普通だけど

0.4でこのお値段(゚o゚;;
たしかピヴォワンヌで一番大きいマックスのものが180もしたの!(◎_◎;)多分0.6くらいなのに

高すぎポーン

しかもカラーもなにかもわからないのに






いろいろ謎なところが多いから
やめましたショボーン