ネックレスがカルティエなのもあり
カルティエの担当さんが優しいのもあり、最有力候補でした
なんでかって、ハリーとかグラフは高いからね(´・_・`)

ほんとは欲しいけど妥協しようと思ってました




カルティエで妥協て、失礼だよね
普通にさ(´Д` )



ワガママだねわたし


{DCDB50DC-85B1-4DA3-9D94-E8DDB9F16005:01}

でもひとつだけとても好みがあって



カルティエに惹かれたのはほかのブランドに比べてカラーとか下げるとカラット大きめも望めるかな?と


{DDE9EC71-DAC7-47AB-BDE7-B6FE039B5E2D:01}
カルティエのソリテール
多くの女性の気持ちを掴むこのリング

ほんとに素敵です



男性はシンプル好き
普通が好みなので

サイドパヴェなしのシンプルソリテールを押されました(´・_・`)でもだんだんシンプルに惹かれていき

{EF35CB49-E734-4C6E-B5EC-90CBBEA58E0C:01}

{B55EF692-3A57-4878-BA21-A8B624B105B3:01}

画像はおかりしました。




普通のソリテールでいろいろ調べていただき


{9800AF7E-C84A-4D38-9889-49AE809490A0:01}

二ヶ月前の価格です

かなり値段に幅がありますね
みなさんは婚約指輪だとできるだけDカラーに近いほうがいいって思うみたいなんですが
わたしは大きいほうが好き


でも低すぎはよくないからいろいろ調べたら

カラーはG最低でもH
クラリティーはVS1か2まで
それ以上はだめ(´・_・`)て
自分で譲れないラインをつくっておくと
探しやすいですね

ティファニーだとIカラーもけっこうたくさんあるみたいよ(´・_・`)

{6703B96D-50BD-4CFE-8DE8-FD859FA9C1D2:01}

{6FB24D1F-D7BD-4CF8-9F9A-A928751940AD:01}

カルティエはちょうどこのラインでした






でね、
銀座の本店に伺ったんですが


あそこ、エレベーターでブライダルの階いきますよね、薄暗いエレベーター


私は知らなかったの

帰るとき私達二人と綺麗なお姉さん3人でエレベーターに乗っててお見送りしていただき


銀座のまちへ歩き出し(´Д` )

彼震えてる





どした!(◎_◎;)??



死ぬかと思ったー、あの狭いエレベーターのなかに巨大なGがいて
動いてて、腰ぬかすかと思ったって(゚o゚;;


ひー
怖すぎる





こんなこともあり
なぜかカルティエとは疎遠に笑