勉強もあり
値上げもせまり

全然見に行ける時間なかったので
一年以上まえにダイヤモンドをみにいって
これはないな、っておもったのとかは行かず、一日か二日で決めました


ってか
一年くらいみてまわりたかった滝汗
本当はね







母がティファニーが大好きで
婚約指輪もティファニーだったので
一番最初に見にいきましたおねがい



いくつかつけて
{451E50EE-9909-4DF8-A2A3-B649E8F5105C:01}

{5BB407D6-8FFF-46E5-99B9-80CBD16413E4:01}

{B8E4300C-03C8-4830-9435-3EE052405977:01}

画像はおかりしました。




このこが可愛いと思いました



ティファニーだったらこのリングがいいなってチュー







二ヶ月前くらいの価格


参考になれば


{AE6447BE-23A3-433C-B38A-105E62A03284:01}

{04C68CDC-410D-4D04-92DA-28A8B4CDE731:01}


ティファニー ソレストはダイヤモンドが二重になってるのが特徴

かなりボリュームでますお願い

0.5で充分素敵です




{F790F7C2-884D-4D36-8371-A074A6165EF7:01}

{E128C4FF-2A20-4F46-9F10-B33B15192626:01}

ラウンド以外にもいろいろありますぶちゅー