{7918B845-6F21-4FEF-ADBF-FEAC6A88702F:01}

{9D1DA8F6-2779-419B-BD1E-945D781C3234:01}

{D87FED10-9AC5-4C62-B38B-D10FE5287ABA:01}
ルナソルの秋は
チョコレートカラーラブ



夏前からかなり楽しみに



もちろん試験中だったので限定は既に完売しましたっニヤリ





本日は秋の顔になるべく
{3871821B-D0F3-4E55-B762-792456BBAB6F:01}

このチョコレートパレットと
{6ECA5E03-3E71-44CD-BAB1-2D8B3163FE0D:01}

こちらの二色をつけていただき
なやむー



モデル色で一番売れてるのが

4色のセレクションドゥショコラアイズ02

まよいましたが。

セレクション01もタッチアップしていただき、薄めの仕上がりのこちらに
{082F20AC-79C5-486B-B517-0CA68CDA4CF1:01}

チョコレートみたいですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

チョコレートの香りもするの


{C971074A-8967-484E-9546-2C4F48249F50:01}

今回のシリーズでものすごい人気らしいのがこちらのフルグラマーリップス

限定ほしかったたた

一番難しそうな、36のベージュ
{BCFFF479-5775-4EDE-9DE3-6835E94C8DD5:01}

大人になれます





{B8D41C53-F751-43ED-8A2F-9090A530DBEF:01}

今回予定外にゲットしたのがこちら


ジェルなんだって!

ジェルなのに繰り出し式

便利そうデレデレておもい真ん中のダークブラウンに
よかったらブラックもほしいな






ほんとに秋色フェイスになるには実はチーク大切ー
{1CD3BB5E-D669-41DF-8B5B-3976878C5970:01}

こちらの
限定はまだありました

かわいかった!
でもスポンジでつけるのめんどうかもゲッソリ




でもね
かなり素敵でした

いまもってるのが、青みピンクなので
秋色のチーク買ったほうがいいのかな



もう少しなやみます




ほかにも気になる化粧品もいくつかあつて

試験後はちょっと物欲あがりますな








{EEB2520A-E71C-4829-A236-07F92FCB8048:01}
明日からかわゆいチョコレートメイク楽しみ照れ