ついについに
3日前(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もきてしまいました
カウントダウン



今日からは過去問で(´・_・`)
気持ちをおちつける


四年目にもなると


何年分の過去問保持してんの?てかんじになるけど(((o(*゚▽゚*)o)))笑



私が受けた過去三年はいままでの簿記論の歴史上
かなりの難易度の三年が続いてます



簡単なのがいい、というひともいるし


難易度がたかいほうがチャンス
というひともいます




いまだにどっちが自分にむいているのかはわからないけど





自分が受けた年が1番難しく感じてしまいますよね(;^_^A
去年の衝撃は忘れられないな


税理士受験生
開始直後しばらくみんな固まる


なか、なぜか私のお隣さんだけ

ビシバシビシバシっと
電卓連打!(◎_◎;)


え?え?どこといてんの?


あたちは電卓すら使わない状況笑




あとから聞いたら友達のとなりのひともビシバシビシバシっと電卓してて




税理士受験生は白紙だらけの解答なのに私のお隣さんと友達のお隣さんは
かなり埋まってて



あーっ
会計士だったんだなって


勘弁ー



となりが電卓連打してるとかなり焦りますよね!(◎_◎;)笑




負けちゃダメなのよ





その反面

3限目の酒では
おとなりがおじいちゃまで

なぜか鉛筆でかいてて!(◎_◎;)どゆこと???


鉛筆ころがしてる?

なぞの行動が多くて





私集中しろ!ですね






あと3日かー





めっちゃドキドキ


がんばろー