げんだまをやってる方がこちらもおしていたので

やってみる笑

ポイントタウンドキドキ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


げんだまとおなじ原理でポイントためていろんなものに換金するものなんですが、


私的にはこっちのほうがやりやすいかな?と思いました

ポイントがためやすいんです、ぼっとしてても四時とかにメールがきてフィーバータイムをしらせてくれて

ダウンロードすれば自然とたまります





今日私が嬉しかったのは


ずばりΣ(゚д゚lll)ホットペッパーアップ



毎月ホットペッパーで美容室を予約していたので

これをポイントタウン経由でやるだけでΣ(゚д゚lll)

photo:01



3800ポイントももらえるΣ(゚д゚lll)すごい

てか楽

もったいない

私は美容室だけですが、結構モテる女子はネイルやマツエクもホットペッパーで予約してるひと多いからこれは大きなポイントですねΣ(゚д゚lll)ほんとに




あと私は以前よくグルーポンでお買い物してました

安いので


とくに脱毛のコースとか買ってたんですが

これまたポイントタウン経由だとポイントたまるΣ(゚д゚lll)


photo:02






もっとはやくしってればたくさんポイントたまったね( ゚д゚)



ホットペッパーもグルーポンもいまやメジャーで利用者も多いので

これを生かさない手はないかな?と思いますよ




ポイントタウンお勧めです



一緒にはじめましょ(^O^)


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



iPhoneからの投稿