私は先月のみて
大号泣


いまだに

ありの~ままの~姿見せるのよドキドキ


雪だるま作ろう⛄️⛄️⛄️


窓もドアもあいてる~なんて素晴らしい日なのお皿もこんなーにたくーさーんドキドキ



を毎日歌ってますΣ(゚д゚lll)笑





さて話題は先日スタートしたげんだま

げんだまだけじゃ足りずほかもはじめたんですがそれはまた紹介するとして




みんなアナと雪の女王のサントラとか買おうとしてますよね(^_^)
私も迷ってて


げんだまはそんなときにも大活躍
photo:01

photo:02

トップセールスてことはみんなここから買ってるよね笑


買うだけでポイントもらえます

始めてみておもったのは躍起になってためるのはストレスのもと


日々の生活の買い物をここを経由してするだけで結構たまるってこと


暇ならゲームとかダウンロードとかして徹底的にためてもよし



とにかくふりまわされないことが大事かなと(*^o^*)


そう考えたら気持ちも楽に楽しくできそうです


よかったら一緒にやりましょう

紹介制度でお互いポイントゲットドキドキ







またご報告します

iPhoneからの投稿