使用前

{EEBD7B99-6D21-4093-8BD9-4A38BF1A4435}
くせ毛なので後ろがかなり気になっていました。
 
でね。。。休みが月曜日となると行きつけの美容院が閉まってるががん
ということが多いので美容室を変えました。

使用後
{AAFC9290-4827-43CA-A0E1-C3BAC59C6890}
これをフェイスブックに上げると「いいね」&コメント多数乙女のトキメキ
新しいところなんですが。
 
予約をすれば託児もOK!
カットだけでなく、ネールケアもできる。カットとカラーは分業なので担当が違う。
ここまで主婦にやさしいのか!?
 
仕事上ネールできないのでケアもマルシェのときにお願いするときが多いです。
なのでやっちゃえ。
ここまでやったの初めてでした。
加えて担当だった方がかなりお話できる方だった。
{E44708E1-A041-48EF-A0FB-346720B3C29D}
この違いはなに!?
 
いつもねぼの顔を見慣れている職場のかたから
「別人」「若くなった」「前髪つくった?」
「マダムポーン
一番あわない人
 
そんないってると明日から3月ロゼワイン
こう考えると今月は冬眠してました(笑)
もう春ですよ!