ぬ〝ーーーーーー









歌詞がまとまらなかったから









レコーディング延期.....









deathチーン








すみません。

{0ED0B38A-121D-49E4-9720-EF84B8FF2E82}
力不足




イメージははっきりあるのに




それを言葉に落とし込むのってこんなにむずかしいのか!


音は捉え方が幅広くても
言葉は共通言語でありたいんだ。




けど
できない。


自分の考えてることは
人に理解されづらかったりするし
うまく言えないし
心そのままの言葉って
詩的にかっこよく言うより100倍難しい。



コップっていったら
それぞれの形のコップでも、
共通の"コップ"という概念はあるし

歌詞の中では、誰もが持つその先入観のイメージをうまく繋げられたら、、映像的な共通言語になる気がしてるんだ、、。

ぬう



いつもわたしは吐くくらい考えすぎる癖があるからゲロー
そんなに考えすぎたらだめだぜって
もう一人の自分が言うけど、

いやいや、

いろんな角度から考え抜いた作品は



何かが、
見えない何かが、
人の心に残るとおもうから!!


って言い聞かせて、、


情念みたいなものも
跡になるというか。



諦めないでやりきりたい。


そして
パフォーマンスするときは
難しいことぜーんぶ忘れて
自分の会話みたいに歌えるのが
理想、、、だな




作ることも
歌うことも
自分に対してハードルがどんどん上がっていく、、



もうこうなったら
上げれるだけ
あげてやりたい!!!雷雷雷






実は声も一昨日のがよかった....苦笑




とかも言ってられないし



日々ベストに持ってくよう日々精進じゃ笑い泣き

オリンピック選手の皆様はほんとすごいな。あの精神力と身体使い。神。

{00E423F4-F026-4647-ADC8-6EBA0608F98F}

歌手もアスリートだ。