バンドリハ初日!
無事に終えてきましたー!!

いやはや!4人で集まるのは半年ぶり!
{B2A25DC3-DFC6-4813-A641-DE31EEF92837:01}
左からトディー(Gt)
わたし(Vo.Key.Gt.iroiro)
キング(Dr)
たばさ(Bass)

この4人で
「Neat's has no friends」(ニーツハズノーフレンズ)と言います。

半年ぶりだけど、せーのって4人で音出しすると、途端にひとつの音になるんだよー。ほんと不思議だなー。
これが独りでは絶対出せないオーケストラなんだわ。

もともと4人の中でわたしだけバンド経験がないのね。3人はバンド育ちのど真ん中。
だからか最初すごく難しかったのよー。
バスケ部に、一人手芸部が仮入きました~みたいな。
{5DC92EC9-1D96-4315-BEB0-FDEBCE12979D:01}


だけど、、独奏を鍛えたり
シンセカルテットをやったり(このプロジェクトはすごーく、音を重ねるっていうバンドの基本を学べた場所でした。)
と、、いろんな形態で演奏するごとに
ふと気づいたの。

「あぁ!手芸部のままバスケ部と交流すればいいのか!ていうか、もはや、バスケ部をかっこいい手芸部にすればいいのだ!」
{EFF77FF6-B83D-4943-93A1-A1EEB7A72BF6:01}
とひらめいた。

自由にやるぞ!とそれからというもの、
バンドの中心には機材をがっつり並べて
Neat'sの母体をセット↑
{C79A4A4C-B36A-460E-87A1-952385CF4E1B:01}
疲労回復のためにお菓子も置いておく。
今日は、Neat'sスタッフが差し入れてくれた巨大ミックスナッツをセットしました。
バスケ部に比べ、体力がないのさ、やっぱ手芸部。

が、、2人にとられてたよ(p_-)
{5CCDBD35-5730-44D3-A4B5-862A74948306:01}
髪型おなじ!
シャープ族。
双子のような2人です↑
{A6ABBDF0-BF80-4C20-BC0E-41AF27B3906E:01}
こっちはモコモコ族。
キングのネックウォーマーと帽子かわいかったな~


で、
リハ中の4人が、こちら↓
{1670B418-4358-4CA6-9789-011B97262E59:01}
みんな演奏中なんでもないのにかっこいい、、が、、
わたしときたら.......

(拡大図↓)
{3D489A0B-E9B0-4ECE-8330-BB82A6B21DB9:01}
ピザこねてるようにしか見えない。

しかもこれ、めっちゃ真剣に弾いてるとこだよ。
かなしいね(b_d)


しかも
「ジャンプしてみて~!」
とカメラマンリクエストがきた瞬間の、

衝撃の1枚↓
{C25772C7-D831-4779-8511-577331F7BCF8:01}
え!!わたし.......





いもくさい( ゚д゚)


もうちょっとかっこよくジャンプできてると思ってたのに!!(b_d)
ショックです。
{2E5138AC-6809-41E0-9442-34FBE89FED47:01}
もはや飛べてない笑


こんなわたしですが、
みんなとライブを楽しみたい気持ちは溢れんばかり、、というか溢れまくってます。


リハ終わって
ハンズに最終の、材料買い出し。

やっぱ手芸部なのでした。
{E8DB0080-C7C7-4E3A-8EA3-EA7F59716F27:01}


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Neat's 
Lonely Hearts Club Tour 2015
Bedroom Orchestra ×Neat's has no friends

<東京>

■1/23(金)@東京 代官山 Loop *360°公演

open 18:30 start 19:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D ¥600)

東京のチケットはコチラ



<名古屋>

■2/06(金)@Apollo Base

open 18:30 start 19:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D)

名古屋のチケットはコチラ



<大阪>

■2/07(土)@南堀江 Knave

open 17:30 start 18:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D)

大阪のチケットはコチラ



※グッズ先行販売は各会場ごと、

開場1時間前から行います!グッズだけ買いにきたいという方も大丈夫ですよ~