明日は代官山LOOPで

女子限定ランチライブです✳︎

{C4A094D6-4EF3-42DD-ADEF-6CE1D7233FCB:01}

NakamuraEmiちゃんと初めてツーマンイベントをします。

それぞれのライブももちろん、セッションもやるつもりです。



来場者のみなさんにパンケーキもついてきたり

{586D614E-458D-4FD1-A278-A9AD3C7AA36A:01}

会場のみなさんからの質問などにお答えする女子会トークコーナーもあったり

(トーク不安www)

冬仕様のスペシャル手描きキャンドルも販売します。


yoru ver.

{EB052816-FC19-4809-8964-F109E6B2A953:01}

hoshi ver.
{8A8B2D4A-C227-48C3-B072-88B370271144:01}

konayuki ver.
{A3559FBC-B7F6-413B-949C-BBDF6216B363:01}

3種類から選べるので、
どれがご希望か伝えてね~!


女子イベントとなるとやっぱり血が騒ぐので笑 会場の雰囲気もかわいくしようかなあ、、と企んでいます。

お楽しみ沢山♡


前売りチケットご希望の方は

neatsyui@gmail.com

お名前・枚数・電話番号

件名に【ランチライブ希望】と書いて送ってくださいね!

{BF26AD43-C016-4508-AA0B-46AA9EF4347A:01}



そして今月号のキーボードマガジンには

シンセカルテットのインタビューが載っていますので、是非本屋さんへよってみてください✳︎

{1DD241A8-0BB8-4EE6-A61A-D1D8DBFECAB8:01}

{AEE42033-AFEB-4B81-91EB-2AC294097926:01}

気になるタイトルが表紙!