新代田FEVER!!
ツアーファイナル来てくれたみんな最高にありがとう!!!!

もうだめだ、この感覚は言葉にできない。

私はみんなに生かされてる。
ひとつになれてたね、心から。

素晴らしい景色でした。
大好き。


そして

Neat's has no friends!!
photo:01


なんてバンドなんだ。。
急成長モンスター化してきていますよ。
みなぎるとはこのこと。

ほんとに素晴らしいツアーファイナルだったね。

余韻ライブがすごすぎて
昨日部屋に帰ってきても全然動けず、、
眠れずにみんなのSNSメッセージを読んだり(これまたすごい数をありがとう、、、、泣くわ)
アンケートを熟読したりして
朝を迎えました
photo:02


Neat'sファンは本当にみんなあたたかくて愛情に溢れてて
帰りのアンケートの返却もこんなに!!泣くわ

ありがとう。

photo:03



プレゼントもお手紙も大切にするね。


そして今回の全ツアービジュアルは
さらちゃんが担当してくれていました。
"神秘的な野生"のテーマに沿って、
衣装もリメイク☆

photo:04


(仙台、東京はこちら。古着のスカートに茶色のファーを付けました)

photo:05


(名古屋、大阪はこちら。こちらも柄違いの古着のフレアスカートにベージュのファーを付けました)

これを着て裸足で
ステージを飛び跳ねました。

さらちゃん、アシスタントの小池ちゃん、お疲れさまでした!
いつも素敵なクリエイトを本当にありがとう!


Neat'sチームはまた
次の作品とツアーへ動きだすよ!!!



Neat's Dream Band Tour
~MOA~
セットリスト

1.MOA
2.新世界
3.ナイト・イン・サイダー
4.夕暮れレコード
5.宙返りパラソル
6.海
7.クライマーズ
8.0
9.グレイの森 w/帆乃佳violin
10.黄昏れに雨 w/帆乃佳violin
11.wonders
12.グレイテスト・エデン
13.砂漠のスコルピオン
14.モダンタイムス
15.Hello,Alone
16.BBB
17.よるのいろ

EC1.wonderland
EC2.MOA

photo:06