最高におもしろいお知らせ!!!ずっといいたかったーーーー!!
「Sound&Recording」主催のPremium Studio Live Vol.7で
大野由美子さん(Buffalo Daughter)
AZUMA HITOMIちゃん
Maika Leboutetちゃん
と私Neat'sの4人でアナログシンセのカルテットを結成して一夜限りのスタジオライブレコーディングを行います!!!!!!


す、、すぎょい、、、
こんなことが起ころうとは。
なんとね、アナログシンセ4台+4人のボーカルのみでライブをするんだ!
そんなことできるのかーー!と最初は思ったんだけど、
こないだちょっと音合わせをしてみたら、
全員全く違った個性を引き出しあっててすごく魅力的に絡み合ったよ。



奇跡の4人のコラボ、ぜひご期待下さい!
スタジオライブは50名限定なので、ほんとにお早めにーー!!
詳細ページものせておくね!

http://rittor-music.jp/sound/magazine/premiumstudiolive/11657


あ、しかもね!
今月からサンレコでNeat'sの連載がスタートしますーーーーー!!!すごーっっパチパチ!!
その名も「Bedroomで逢いましょう」
かわいいピンクを使ってページをつくってもらいました。サンレコの中で異色を放ちますぞ
今月号から、本屋さんでゲトってね!


そして今夜22:00~は、
J-WAVE「HELLO WORLD」のJ-WAVE SESSIONでNeat's has no friendsとライブします!
J-WAVEのロビーに星空をつくって素敵な映像とともにライブする予定です。
ツアーファイナル前にみられる貴重なバンドライブなので、ぜひラジオでYouTubeで
おたのしみください^^*

<YouTUbeで観る場合はココだよー↓>
https://www.youtube.com/watch?v=7EyNtGE5SyA