先日、派遣の仕事に応募してみました。

またかよ!って感じですよね。
応募した本人が一番それ思ってます。

週2〜ok、短期も歓迎!
って文字に釣られました。

何もしてないよりはいいかなと思って。
とりあえずの気持ちで。

本当に何もしない毎日って辛い。
今までいくつか仕事してきてその度自分は働くのに不向きな人間だなと痛感してきたけど、
休み無しで死ぬほど働きたい願望がどこかにある。
いや、願望は違うな・・・
なんていうか今までの罪滅ぼしとして無休で働かなきゃダメって使命感みたいな。
あと忙しくして今の落ち込みを紛らわしたい。

ということで・・・
来週、登録に行ってきます!

・・・・・・・・・・・・・・
前回は暗い記事をすいませんでした。
そしてコメント欄無しにしたのにわざわざ他コメント欄やメッセージで励ましてくれた方、ありがとうございました。嬉しかったです。
おかげさまでだいぶ落ち着きました。

前回記事はまたいずれアメンバー限定公開にして無かったことにすると思います。
こうやってアメンバーさんにどんどんゴミ記事ばかりを公開していくという。。笑