どうも1ヶ月ぶりです。

派遣のお仕事は・・・

安心してください。
続けてますよ。


でも、契約が今月で終わり。
だから来年元旦早々からまたニート。

出勤数も残すところ10回ぐらい。

職場は体育会系な部分が結構あり、
the文化系の私にはどうしてもそこが未だに慣れない。
仕事もあれは無理だー・・って部分が結構ある。

それでも最初の頃みたいに泣いて帰ることは無くなった。
徐々に、本当に徐々にではあるけど慣れてきた。

だからこのタイミングで辞められるのは嬉しい反面、
もう少し続けたら何か変われたのかなーと思わなくもない。

そして思った。

少しでも慣れてくると、
やっぱりニートより働く方が気持ち的にすごく楽。

来月からニートに戻るけど、
絶対に何かしらすぐにバイトでも始めたい。

重複するけど・・・
ニートほど辛いものは無い。
※あくまでニートを経験した"私は"の意見です。