フォーゼvsキョーダイン | まぁくんのブログ

まぁくんのブログ

ブログの説明を入力します。

フォーゼが始まった当初から『あのデザインは絶対にキョーダインのパクリや!』と巷で噂になってた(笑)因縁の相手と映画で共演することになったらしい(*´∀`*)

キョーダイン...(笑)

どうみてもフォーゼとスカイゼルは一緒やもんなぁ(。´・(ェ)・)

ゴーカイジャーとギャバンは感動したけど、今回はぶっちゃけどうでもいいや(笑)


明日はいよいよダービーですな(´ー`)

ゼロスは内枠引いてますます逃げやすくなりまんた(*´∀`*)

しかし調教を見てグランデッツァがよかったので...最終的には

◎グランデッツァ

○トーセンホマレボシ

▲ゼロス

△ワールドエース

△ゴールドシップ

☆アルフレード

こんな感じやな(*´ω`*)(笑)






Android携帯からの投稿