ダービー | まぁくんのブログ

まぁくんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週はいよいよダービー(*´∀`*)

皐月でいいなぁと思ってたゴールドシップと2着だったワールドエースに人気が集まりそう(´・ω・`)

ゴールドシップに頑張ってもらいたいなぁ!と思いつつ、予想は人気馬は外します(笑)

サッと出走馬を見ると気になるのはやっぱりディープ産駒やねぇ。

中でも一番気になるのはトーセンホマレボシ(*´∀`*)
前で競馬出来て鞍上も魅力っす。
前走はレコード勝ちやし皐月組にも劣らないと思うっす(*´ω`*)

あと気になるのがキンカメ産駒のゼロス!

発馬決めてスムーズに逃げたら行った行ったもあるんちゃうかなと(*´∀`*)
若駒Sでは逃げてワールドエースを完封してるからね!

しかし最近の俺のブログはランニングのことは一切なし(笑)

まったく走る気がわいてこない(´ー`)

ぶくぶく肥えてきたし(笑)

もうすぐ夏やしちょっと気合い入れて痩せるわ│・ω・`)

1ヶ月5キロ!

2ヶ月で10キロ落としてやるヽ(;´Д`)ノ




Android携帯からの投稿