テーマ「出逢い」 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他

更新遅くなりましたーーーショック!




まだ起きている方は、こんばんわ☆




いや、今仕事中やしって方、お疲れ様です☆




今、起きましたって方、おはようございます☆




そして・・・お休み中の方、いい夢見てますか?








おねぎです音譜








日付変わって、




昨日は「七夕ミニライブ」を行ってきました星空










横浜は、六ッ川にあります、


「青い屋根Contrail」という隠れ家レストラン虹








本当に素敵な建物で、




中の木はすべて線路の枕木を使ってるというこだわりビックリマーク





photo:02




photo:03







上大岡のストリートを通りかかり、




声をかけていただいたことから始まった、




こちらのシェフ様との出会いクローバー








巡り巡って、




七夕ライブに出演させていただくこととなりましたチューリップ赤








こちらのシェフ様(ママさん)の作る料理は、




もうこれでもかってくらい絶品でラブラブ!








「ほっぺたが落ちるってのはこのことを言うのか!!!!!!}




ってほど、美味しくて優しくて温かみを感じるお料理を作られるのですラブラブ










昼食は、そんなママさんの「カツレツ」をいただき、


(ドイツの料理でかっこいい横文字のお名前でしたが・・・あ。そう!シュニッチェル!!!!!)





photo:01






パワーをたくさんもらって、1時間のステージを演奏させていただきました音譜










その様子が、こちら☆




















動画を切り取ったため、




画質悪くてすみません><





セットリストは以下ひらめき電球


1. やさしさに包まれたなら(松任谷由実)
2. 金木犀
3. 君と夏と
4. KIRA★KIRA★TRAIN(いきものがかり)
5. 雨と泪(ゆず)
6. 高速バス
7. 夜空の世界
8. to Mother(YUI)
9. HEART




ママとの出会いをきっかけに、
人生初、YUIさんをカバーさせていただきました音譜





七夕は、

ひこ星さんと織り姫さんが、

一年に一度出会うことのできる日。



そして、このライブに出演できたのは、

ママさんとの出逢いがあったから。



なので、このライブのテーマは「出逢い」




それを皆さんと共有できたこと、

本当に嬉しく思いますニコニコ





昨日のライブでの出逢いがまた、



次の繋がりへと続いて行けるよう、



また今日からがんばっていきたいと思います!!




足を運んでくださった皆さん、



素敵なママさんご一家、



温かく出迎えてくださったスタッフの皆さん、




本当にありがとうございましたビックリマーク






さぁ!!!!



本日は、上大岡ストリート音譜





今日、健一くんが復帰しますクラッカークラッカークラッカー







楽しい時間となるよう、

精一杯がんばりますので、



お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねラブラブ







では…




グッナイお月様







【和こうどinfo】

▼2014/7/26(土)
ライブハウス出演
@CROSS STREET
横浜・伊勢佐木町4丁目
Open 12:25
和こうど出演 13:40~14:15
入場料 200円以上
http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/SSLIVE.html



▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:00頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前


▼CD通信販売中~♪

1stCD『和みのとき』
1. 金木犀
2. チェンジ!
3. 三寒四温
3曲入 ¥300

2ndCD『ナゴミーノ!!』
1. Join us!
2. 高速バス
3. きっと
3曲入 ¥300

詳しくは和こうどBlogへ☆

http://s.ameblo.jp/wa-chord/entry-11565913932.html

※3rdCDの通販は、しばしお待ちを~(>_<)


▼動画公開中!
和こうどイチオシ曲【金木犀】
http://youtu.be/3l7x_4DcQ-g



▼和こうどツイキャス配信
※不定期配信中
http://twitcasting.tv/wa_chord_info


▼和こうどofficial blog
http://s.ameblo.jp/wa-chord/


▼Twitter
和こうど-informaition-
→@wa_chord_info
おねぎ→@ne628gi


▼Facebook
金澤健一
根岸理恵
和こうどFacebookページ



★チケット予約はコメント、メッセージにて( ´ ▽ ` )ノ